「俺たちつき合ってないから」13巻あらすじネタバレ感想!87話~93話

ここでは漫画『俺たちつき合ってないから』13巻について書きます。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

ゆりかは、セレブになりたいだけなのにAV出演させられたり、暴力を振るわれたり・・・。
愛するピュンピュンのスマホを見てしまい、暴力を振るわれて、さすがのゆりかも心が折れそう。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください。

※この記事はネタバレを含みます。

『俺たちつき合ってないから』13巻あらすじネタバレ感想

13巻は、87話~93話まで。

「俺たち付き合ってないから」全話のあらすじネタバレまとめも併せてお楽しみくださいね。

87話「これが分譲」あらすじネタバレ感想

あらすじ

男3人でゆりかを分譲にするか、シェアするかで大揉め中。ゆりかの体はどうなってしまうのか?

マサルとピュンピュンとおデブ君の3人でゆりかをどう分けるかで会議中^^;

ゆりかの体をパーツごとに分担をわけることを分譲
交代にするとシェア。

誰か一人くらい怒って帰るかと思っていたけど、3人ともが真剣にどこのパーツを選ぶか悩んでいるw

肝心なアソコは誰のものになるのか…(;^ω^)

一方、探偵とピュンピュンの奥さんは最後の一線を越えてしまい…。

コミックシーモアで読む

88話「一体何者なんだ…?」あらすじネタバレ感想

あらすじ

光は探偵と二回戦!?一方、ピュンピュンとゆりかは、自宅でひとつになっている。その二人の行為が終わるのを待つおデブ君。おデブ君がピュンピュンの鞄を探ると出てきたのは…。

ピュンピュンの妻・光は、探偵と二回戦か?
これ以上、ピュンピュンのゴムを使うとバレるってことで生…。

探偵の腰が止まってくれないので、光が押しのけるとソファが汚れてしまった。
光が使ったゴムと汚れたソファで、ピュンピュンにバレそうな予感がする。

ゆりかとピュンピュンの行為をおとなしく聞いているおデブ君ではなかった。
ピュンピュンの鞄を探るのが、なかなかナイスな行動だと思う。
ピュンピュンの鞄の中には、財布と私立中学校のパンフレットとパンツ。
おデブ君が見つけて驚いたものは何だったんだろう(´・ω・`)?

逆にピュンピュンがゆりかの風呂場で見たものとは…?

コミックシーモアで読む

89話「一緒にこれからのことを」あらすじネタバレ感想

あらすじ

探偵と愛を深める光。一方、おデブ君はピュンピュンの鞄の中を探って、正体を確かめるのだが…。

探偵はソファについた汚れを落としている。
光との不貞行為がピュンピュンにバレてしまうと必死になる探偵。

光は、探偵とのことを後悔していないという。
一緒にこれからのことを考えていこうという光と探偵だが、そううまくいくのだろうか?

おデブ君は、ピュンピュンが四菱商事に勤めてない証拠を掴んだことをゆりかに伝える。

ゆりかはおデブ君を信じないのだけど、ここでおデブ君の正体が明かされた。
オデブ君はとんでもない人だった|д゚)!!

ピュンピュンの正体をつきとめようと言うおデブ君に、さすがのゆりかも同意した。

これから、ゆりかが巻き返せるのか?

個人的な感想をいえば、おデブ君と幸せになってほしいです(´・ω・`)

コミックシーモアで読む

90話「どんどんおかしくなってる」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンはゆりかと別れて自宅に戻った。笑顔で迎えた妻に違和感を感じて、コンドームを置いてある机の中を確認知ると…。

ピュンピュンを調査することにしたおデブ君とゆりか。
不安になるゆりかだが、やはりピュンピュンを信じたい気持ちが強い。
ゆりかは、真実が明らかになれば、おデブ君も納得すると気持ちを落ち着かせた。

自宅に戻ったピュンピュン。
妻の違和感を感じ取り、コンドームを入れている机やゴミ箱などを確認した。
ピュンピュンの予感は的中。

妻に強烈なビンタをくらわせたピュンピュン。
妻がピュンピュンに何を言おうが、ピュンピュンに勝てるかずもなく…。
不貞行為を認めて謝るしかなかった。

ピュンピュンは領域を侵されるのが嫌で怒ってるんだよね?たぶん。
だったら、外ではいいってことなのかなぁ?

妻は今後どうする?

ピュンピュンと光の離婚問題も、ゆりかがどうなるのかも気になってしようがない(´-ω-`)

コミックシーモアで読む

91話「私は許可を出した覚えはない」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンは仕事に行く前に玄関先で妻に念を押す。妻は悔しそうにピュンピュンに言い返すのだが…。

今まで通りに朝が来て、子供とピュンピュンのお世話をする妻。

妻は、昨晩にピュンピュンから念を押されたことを思い出している。
とても悔しそう。
よりにもよって、あの探偵と自宅でヤッってしまうなんて…。しかも、バレている。

玄関先で、ピュンピュンは妻に関心がないことを伝えて、妻は許可を出してないという。
どうして、この二人は結婚したのかな?
そして、どうしてまだこうなってまで結婚生活を続けているんだろう?
子どものためなのだろうか?

ピュンピュンは行きつけのホテルでフリータイム。
本日は3名の女性に未来の夢を与えて大金をもらう。
よくこんなに美人でお金持っている女性とうまいことできるな、と感心する。

一方、ゆりかはピュンピュンの会社の前まで来ていた。
ピュンピュンに騙されていないという証拠をつかめるのだろうか?

そろそろ目を覚ましてほしい…。

コミックシーモアで読む

92話「会社本当にあった」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ゆりかは、ピュンピュンの会社が本当に存在するのか?名刺に記載されている会社に来ていたゆりか。そこで見た真実とは?

ピュンピュンの会社が本当に存在するのか?

ゆりかはピュンピュンにもらった名刺に記載されている会社に来ていた。

実在する会社なのか?不安でいっぱいだったもの、会社はあった。

ゆりかは安心できたみたいなんだけど…。
しかし、ピュンピュンにゆりかが疑っていたのがバレたらと想像すると恐怖でしかないようだった。

一方、ピュンピュンは女性とホテル。
ゆりかから、しつこく会いたいとメッセージが来て、イライラMAX。
女性とベッドの上にいるのに、律儀にゆりかに返信をして、待ち合わせをしている。
このマメさがすごいと思ってしまう…。

まさかゆりかが会社の受付嬢にピュンピュンのことを聞いているとは思ってないだろうね。

でも、すでに数年前に退職しているといわれても信じないゆりかはどうかしていると思ってしまう^^;
認めたくないんだろうけど。

ピュンピュンの妻の方にも動きがあって、探偵恋しさから電話をしてしまう。
ピュンピュンの妻から事情をきいた探偵は、妻のもとに向かった。

探偵の机の上にはピュンピュンの愛人一覧とゆりかの写真。

ゆりかとピュンピュンは、1時間後の待ち合わせでどんなことになるのだろう。
ゆりかが目を覚ますのはまだまだ時間がかかりそうな予感。
ゆりかの知らないところで色々動いているというのにね。

コミックシーモアで読む

93話「騙される女」あらすじネタバレ感想

あらすじ

ピュンピュンに騙されているゆりかを哀れに思うおデブ男。ゆりかからピュンピュンの話を聞く限り、嘘をつかれているとしか思えないのに、都合よく解釈をするゆりか。そんなゆりかを見ておデブ男がしたこととは…。

ピュンピュンに騙されていることを信じられない女ゆりか。
おデブ君は、ゆりかに目を覚ましてもらいたくて、いっしょに会社を見に来たり、話をしているというのに。
見ていて、本当につらい。

おデブ君も、もうゆりかが騙される女の典型的なタイプだとわかっている。
危険だと分かっているのに、ゆりかを好きになってしまったから仕方ない。

ゆりかの話を聞いていくうちに青ざめるおデブ君。
騙されているのに、良いほうに解釈して騙されていないという馬鹿な女!
ここで、おデブ君が引くかと思えば、僕が何とかするとか…健気すぎて泣ける(´;ω;`)

次はピュンピュンの家を探すとか^^

感情的になった探偵がピュンピュンを探しまわっている。
ピュンピュンを見つけた探偵が真っ先にやったことは、ピュンピュンへの報復…。

こんなに単純な探偵でピュンピュンの妻が気の毒になる。

ピュンピュンの命は大丈夫かな?

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』次回14巻の展開は?

ピュンピュンの妻から浮気調査を依頼された探偵は、ピュンピュンの妻を好きになってしまい一線を越えてしまった。それがバレた妻がピュンピュンから殴られたと聞いて、ピュンピュンを殴りに行った探偵だったが…。

「俺たちつき合ってないから」14巻あらすじネタバレ感想!94話~100話

『俺たちつき合ってないから』前回12巻の展開は?

ピュンピュンが見ているのは、自分の嫁と探偵の密会。ピュンピュンの浮気の証拠を見つけるはずが、自分たちの浮気の証拠を撮られてしまった!?

「俺たちつき合ってないから」12巻あらすじネタバレ感想!80話~86話

『俺たちつき合ってないから』作品紹介

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

まりまり

画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!

作品紹介
  • 俺たちつき合ってないから
  • 宮崎摩耶 (著), 山崎智史 (著)
  • 既刊16巻
  • 出版社 : コアミックス
  • ゼノン編集部
あらすじ

ゆりかには年収3000万越えのハイスペックな彼氏がいる。
友人を見下し、優越感に浸るゆりかだったが、彼氏の本当の姿は嘘で塗り固められたとんでもないクズ男だった。
嘘、欺瞞、嫉妬…。醜い欲望が渦巻く、女の人生堕落録。

『俺たちつき合ってないから』は、ゼノン編集部で連載されています。

コミックシーモアで1巻が無料で読めます。
期間限定かもしれないので公式サイトでご確認ください。

今すぐ読む👇

\新規会員登録70%OFFクーポンあり/
コミックシーモアで読む

コミックシーモアで読む

『俺たちつき合ってないから』をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

さいごに

まだまだ続くピュンピュンとゆりかの関係。
このままどうなっていくのでしょうね^^;