カラオケ行こ!あらすじネタバレ感想

ここでは、漫画「カラオケ行こ!」について書きます。

  • 「カラオケ行こ!」あらすじが知りたい
  • ネタバレ感想が読みたい
  • 登場人物ってだれ?
  • 続編は?

なんて、気になっている方に向けて書いています。

※ネタバレを含みます。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「カラオケ行こ!」作品紹介・あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • カラオケ行こ!
  • 著者:和山やま
  • 出版社 : KADOKAWA
あらすじ

主人公の合唱部部長・聡実中学生。
ひょんなことからヤクザの狂児に歌のレッスンを頼まれる。
彼は、歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々歌唱指導を行う。
やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?

アマゾンkindleで読む→カラオケ行こ! (ビームコミックス)

「カラオケ行こ!」登場人物

「カラオケ行こ!」登場人物を紹介します。

  • 岡聡実(おかさとみ):森丘中の学生
  • 成田狂児(なりたきょうじ):四代目林組 若頭

中学生とヤクザのあり得ない関係。
友情ありですごく良い感じに距離が縮まっていくのが見どころですよ。

「カラオケ行こ!」ネタバレ感想

岡聡実くんが、合唱コンクールでめっちゃ成田に見られてるw
こっわw
なんでか、中学生が大人の成田に歌を教えることになっているΣ( ´・ω・`)
もっと他に頼める人おらんかったん?

成田は、岡聡実に働いているのブラック企業って言うてるけど、どんどん組の話になってるw
どうやら、その組でカラオケ大会があって、下手やったら刺青を入れられると?
そんなん岡聡実にしたら、知らんしってかんじやんw
必死過ぎる成田と迷惑そうな岡聡実のやり取りが笑える。

そもそも成田のそこそこイケメンの外見から、裏声の歌とか想像したらジワるw
しかも、選曲が難易度高すぎて岡聡実もあきれ顔(ˉ ˘ ˉ; )

どんどん友情?を育んでいる二人のやりとりがスキ。
しまいには、岡聡実が成田の他のヤクザにも歌を教えるとかw
それぞれの歌の感想が直球すぎて岡聡実の反応がヤバイw
案の定、泣かされているし(;´・ω・)ヤクザ相手こっわw

ここから怒涛の展開で、なんか岡聡実の甘酸っぱい青春でした。
まさか成田にあんなことが起こるなんて。
しかも、岡聡実も中学校のコンクールをすっぽかして成田の元へ?
成田のことを想って涙する岡聡実が可愛くてたまりません。
連絡を取らなくなる二人になんだか切なさがこみ上げてくるし。

禁断のヤクザ×中学生ですからね。
さいごの再会は、なんだか胸がキューンってなりました。

結末まで来るストーリーが山あり谷ありですごく良かったです。
恋愛とかはないのですが、和山先生がBL?って言われるのも分かる気がします。
すごくジーンってくる結末で後味スッキリ爽快です。

アマゾンkindleで読む→カラオケ行こ! (ビームコミックス)

さいごに

和山やま先生の魅力は、ニヤニヤさせてくれる登場人物の関係かなって思います。
「カラオケ行こ!」は突拍子もなく、ヤクザが中学生に歌の練習を依頼するというストーリー。
普通にそんなことあったら、警察沙汰ですよねw

えー、ありえなーい!っていう設定でさらっと描かれているのですが、成田と岡聡実の関係がいい感じ。
ぜひ、読んでみてほしいです。

続編で岡聡実くんが大学生になった話「ファミレス行こ。」が月刊コミックビームで連載中。
詳しい記事も併せてお楽しみくださいね。

「ファミレス行こ。」1話あらすじネタバレ感想!怪しい男性二人の客がまさかの展開で!

和山やま先生の記事一覧もどうぞ。

和山やまの記事一覧まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/