「違国日記」48話のあらすじネタバレ感想を書きます。
画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!
コミックシーモアで1巻が期間限定で無料で読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。
今すぐチェックする👇
\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む
※この記事はネタバレがあります。
「違国日記」48話あらすじネタバレ感想!
「違国日記」48話のあらすじネタバレ感想を書きます。
「違国日記」の全話のあらすじネタバレ感想の記事もどうぞ。
「違国日記」48話あらすじ
朝の母親(実里)の本当のところどんな思い、考えていたのか。亡くなってしまった後では、想像することしかできない。朝が槙生に、母親が残したノートのことを話しながら、実里のことを思い出す。
「違国日記」48話ネタバレ感想
実里が、朝に残しているメッセージ。
どんな思い出綴っていったのか。
本当のことは、朝にも槙生にもわからないでいる。
現実の朝と槙生の場面と、実里の過去の思い出がいったりきたりしながら物語は進んでいく。
槙生からの視点では、高圧的な姉。
朝にとっては、形見のノートが説教臭く感じるとか。
槙生の知らない姉の物語も間に挟まれている。
実里と母親の会話だったり、実里の旦那だったり。
実里は、槙生の将来のことを心配していたのがわかる。
でも、もう亡くなってしまったから分かり合えない二人。
槙生も朝も想像することしかできないのが辛い。
朝は、槙生に実里のことを質問する。
振り返って朝を見る槙生の表情がとても切ない。
槙生の小説を手に取る実里は、本当は何を伝えたかったんだろう。
いつか分かる時が来るのだろうか。
「違国日記」次回49話の展開は?
朝は、自分には何もない、ということにも悩んでいる。思春期ならではの不安定な気持ち。
槙生にも問い。同級生にも弱気な発言をする。同級生からの、そこにいるだけでいい、というセリフにな涙があふれる。
▶「違国日記」49話あらすじネタバレ感想!何もないことの恐れ
「違国日記」前回47.5話のあらすじは?
えみりとしょーこがコーヒーカフェで、妄想中。可愛い女子高生カップルの未来予想図はどんな感じなのでしょうね。
▶「違国日記」47.5話あらすじネタバレ感想!女子高生カップルの妄想が可愛い
「違国日記」(いこくにっき)作品紹介
画像クリックでコミックシーモアで見れるよ!
違国日記について簡単に説明します。
- タイトル:違国日記
- 著者:ヤマシタトモコ
- 出版社 : 祥伝社
- 連載:フィールヤング
- 既刊:11巻
中学3年生の冬に両親を亡くした朝は、母親の妹の槙生に引き取られることになった。槙生は、少女小説家で朝の知る”大人”とは違っている大人。亡き朝の母であり、槙生の姉の実里の死から、本当の彼女を見つけることができるのか?不器用ながらも一生懸命に生きる二人のストーリー。
今すぐチェックする👇
\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む
お得に読める電子書籍のサイトは?
お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。
- まんが王国:無料漫画3000冊以上あり!毎日最大50%還元!
- ブックライブ(BookLive!):新規会員登録50%OFFクーポンあり・クーポンガチャ、激安セールを常設中!
- コミックシーモアで読む:新規会員登録70%OFFクーポン付与・月額メニュー登録で後日全額お返しあり
- アマゾンkindle:はじめての購入で70%オフクーポン
- ebookjapan:初回ログインの方6冊まで50%OFF
※2023年8月の情報ですので、公式サイトでご確認ください
どの電子書籍のサイトが使い勝手が良いのかは、好みがあると思いますので、使ってみてくださいね^^
ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪
さいごに
今回の話の流れがオシャレでした。
後ろ姿だけとか、セリフだけとか‥。
ヤマシタ先生のまんがって映画みたいで好きです。
他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。