漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」あらすじネタバレ感想!

「家族喰い~理想の家族のつくり方~」について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想が読みたい
  • 結末はどうなったの?

なんて、気になる方に向けて書いていきます。

この作品は完結済みです。

最新話はまんが王国で先行配信していますよ。

完結まで一気に読む→無料漫画が豊富!【まんが王国】

※ネタバレを含みます。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」1話~最終話まであらすじネタバレ感想まとめ

「家族喰い~理想の家族のつくり方~」の1話~最終話まであらすじネタバレ感想です。

漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 家族喰い~理想の家族のつくり方~
  • 北村 永吾 (著)
  • 全4巻完結
  • 出版社 : ビーグリー
  • まんが王国で先行配信
あらすじ

夫と妻、息子と娘。親子4人で暮らす平凡な一家・志田家。隣室に越してきた大学生・結城とはひょんなことから仲良くなり、家族ぐるみの付き合いになっていく。好青年の結城のおかげで喧嘩がちだった夫婦の仲は改善され、笑顔あふれる食卓を囲う一家。しかし他人が入り込んだ家族に反発をもつ長男・力の居場所はなくなっていく… 
理想の家族とは?を問う家族侵略サスペンス!

アマゾンkindleでは、分冊版1~3話が読み放題のkindle unlimited対象です。

アマゾンkindleで読む→家族喰い~理想の家族のつくり方~ 分冊版 1話 (まんが王国コミックス)

このブログでは、管理人がアマゾン推しなので、アマゾンの商品を紹介しています。
「家族喰い~理想の家族のつくり方~」は、アマゾンでは3巻までしかありませんでした。
※2021年6月10日の情報です

まんが王国が先行配信しているので、完結まで読めます。

まりまり

全話を一気に読みたい方は、まんが王国で読めますよ!

全話を一気読みする→無料漫画が豊富!【まんが王国】

漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」1巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

夫と妻、息子と娘。親子4人で暮らす平凡な一家・志田家。
隣室に越してきた大学生・結城とはひょんなことから仲良くなり、家族ぐるみの付き合いになっていく。
好青年の結城のおかげで笑顔あふれる一家になっていくのだが、長男・力の居場所はどんどんなくなっていき…。

【第1話~第5話を収録】

アマゾンkindleで読む→家族喰い~理想の家族のつくり方~ 分冊版 1話 (まんが王国コミックス)

漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」2巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

志田家のトラブルを次々解決し信頼を得ていく青年・結城。
頼もしい彼に家族は徐々に心を開いていくのだが、息子の力は結城の裏の顔を知り…。

【第6話~第10話を収録】

アマゾンkindleで読む→家族喰い~理想の家族のつくり方~ 2巻 (まんが王国コミックス)

漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」3巻あらすじ

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

力は理想の家族に不要――志田家で唯一結城に疑いの目を向ける力は、家族内で孤立し始めていた。
思い通りにならない力に見切りをつけた結城は、彼の排除へと乗り出す…!
そんな中、力と知り合った刑事の藤堂は志田家の状況を聞き「もう一人の住人」を連想し…?

【第11話~第15話を収録】

アマゾンkindleで読む→家族喰い~理想の家族のつくり方~ 3巻 (まんが王国コミックス)

漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」4巻あらすじ

4巻はまんが王国で配信しています。

家を乗っ取ろうとする結城に抵抗するも、肝心の家族からは理解されず孤独を深めた力は家を飛び出す。
しかしそれを好機と見た結城に襲撃され、絶体絶命のピンチに!
力は家族を守りきれるのか!?
理想の家族とは?を問う家族侵略サスペンス完結!

【第16話~最終話を収録】

まんが王国で読む→無料漫画が豊富!【まんが王国】

漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」ネタバレ感想

1巻から4巻まで一気に読んだ感想を書きます。

家族に異常なまでに執着する結城。
イケメンだし、上手に家族の隙間に入っていく様は天才的で、感心してしまう。
志田家のお父さんが始めの印象は最悪だったけど、結城がはいることでめちゃくちゃ良いお父さんになっていくのが面白い。
上手に愛情表現できないお父さんだったのかも。

結城の過去、もう一人の家族喰いも出現して、ハラハラドキドキがやばい。
刑事さんと志田家の長男・力との関係も自然なかんじでサスペンスを見ているよう。

最後のイケメンの好青年から鬼畜サイコパス(?)へと変わっていくのが、めちゃくちゃ怖すぎた。
志田家と結城の結末まで読んで、結城のその後が読んでみたいと思いました。
本当の幸せがつかめたのか気になる終わり方だったなって。

さいごに

漫画「家族喰い~理想の家族のつくり方~」を読んで、やっぱり家族って大切だと実感しました。
幼少期の家族の思い出、大人になったときに心の支えになったことありますもんね。

怖いけど、最後まで一気に読んでしまうほど、ハマった漫画でした。
ぜひ、読んでくださいね。

結末を読むには、まんが王国が先行配信されていますよ。

まんが王国で読む→無料漫画が豊富!【まんが王国】

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/