家族対抗8

「家族対抗殺戮合戦」8話あらすじネタバレ感想です。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。
子どもを守るのが大人だと思っていたけど、自分の命を懸けてまで守れる?
追い詰められてはじめて分かる、人間性ってものが。
命がけの家族対抗合戦は大人も子どもも犠牲になっていく。

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレあり

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」8話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6話~10話まで掲載。

「家族対抗殺戮合戦」8話あらすじ

8話「こども」
雅彦の嫁が、息子を探している。入来の娘に話しかけると、何かを知っている様子…?

「家族対抗殺戮合戦」8話ネタバレ感想

雅彦の息子がいなくなった。
雅彦の嫁が探しているときに、入来の娘の舞夢と話しをする。
顔がボコボコの舞夢。
そりゃ心配するさ(´;ω;`)ウッ…
そのときに、息子のことは心配しないでって。
何を隠しているの?

勝者は雅彦!
敗者は土井。
土井のおじいさんと野本の子どもとのやり取りが泣ける。
これが最後になるとはね(;´・ω・)
これでやっと食料がもらえると思ったのもつかの間。
やっぱり雅彦の息子がやらかして、入来に捕まっていた。
ほら、ひとりで勝手にするからみんなが困ることになるんだよ。

入来がまた雅彦に命令しに来たよ。
息子を人質にとられた雅彦、どうする!?

アマゾンkindleで読む→家族対抗殺戮合戦 2巻 (バンチコミックス)

「家族対抗殺戮合戦」次回9話の展開は?

9話「命令」
入来に捕まった雅彦の息子。雅彦の息子は人質となり、雅彦に食料を全部渡すように要求する。

>>「家族対抗殺戮合戦」9話あらすじネタバレ感想!【人質になった息子の運命は?】

「家族対抗殺戮合戦」前話7話のあらすじは?

7話「隠れん坊」
次のレクリエーションは隠れん坊。入来から食料も分けられず、フラフラの状態で、入来に勝てるのか?

>>「家族対抗殺戮合戦」7話あらすじネタバレ感想!【次は隠れん坊!誰が一番見つからないか?】

さいごに

雅彦の勝手な行動で、皆が困ることになった。
何かすると思っていたけど、やっぱりね( ー`дー´)
クズの入来からの命令をきくしかない!?
次回どうなるのか楽しみです。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!