「隣人X」44話あらすじネタバレ感想!

「隣人X」44話について書きます。

  • あらすじ・ネタバレ感想が読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前の話はどう?

なんて、気になる方に向けて書いていきます。

まりまり

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にハマり中!
個人的な感想がだだ洩れしている記事です。すみません。

楠本哲先生の人気作品で漫画ゴラクスペシャルで連載中。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

はじめてアマゾンkindleを購入される方に、期間限定で70%オフクーポンがあります。
クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

「隣人X」44話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。

44話「出撃」あらすじ

眉村仁に憧れる男性は、学生のころいじめられっ子だった。いじめっ子たちを見返したい気持ちで生きてきたという。眉村を越える男になりたいと、彼の狂気が走り出す。

44話「出撃」ネタバレ感想

眉村の模倣犯である青年の過去の回想シーンから始まった。
彼は、学生のころいじめられっ子で、殴られたり蹴られたりしてボコボコになっている様子はとても見ていられない|д゚)

いじめっ子たちを見返したい気持ちだけで生きてきたんだという。
42話で祥子の首を締めながら言っていたことに繋がっているのか(´・ω・`)

もうすぐ警察が来るだろうと、怪しいクスリを吸う眉村の模倣犯。
クスリを吸えば気分が高揚したらすく、もう何も怖くないとヤバイ顔つきになった。
彼の狂気は止まらないらしい。

一方、警察から出て来た祥子と利根川。
やはり、祥子は恐ろしかった眉村のことを思い出して、自宅に戻ることを躊躇した。
利根川はそれを察して、シェルターを紹介してくれるという。

祥子にしてみたら過去に拉致監禁された記憶もあるから、相当怖い思いをしていると思う。
祥子は利根川の提案を受け入れてシェルターに避難することになった。
あの模倣犯が早く警察に捕まってほしい><

眉村の模倣犯は、若い女性だったら誰でもいいから拉致監禁して首を締めたい、と走っている。
”眉村越え”を夢見る模倣犯だけど、もう若い女性なら誰でもいいという時点で眉村を超えることはできないと思うが・・・。
眉村仁には、ちゃんと愛する母親の面影を追っていたわけだし。

模倣犯が車に乗りこもうとしたときに、祥子の部屋の”隣人”がやってきた。
タイミングよく来たから、ずっと車を見張っていたのかもしれないね。

無言で立っている”隣人”にびっくりする模倣犯。
模倣犯は、”隣人”が誰か判断できなかったが、ちょっとダサイ台詞を吐いた。

”隣人”は、相も変わらず無表情で無言だったけど、模倣犯の顔にある傷の後を見て「ドクン」って。
えっ?ドクン?(゚Д゚;)

”隣人”は、模倣犯にカミソリをさっと向けて…。
犯人を捕まえに来たんじゃないの!?(゚Д゚;)
祥子の部屋の”隣人”は、新たなキャラに覚醒したようです…。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

※クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

「隣人X」次回45話の展開は?

祥子の部屋の”隣人”が、眉村の模倣犯にカッターを渡す。それで、自分を切り刻めと。模倣犯のターゲットは若い女性なので、邪魔をする”隣人”に怒りをぶつけるのだが…。

「隣人X」45話あらすじネタバレ感想!祥子の部屋の隣人もヤバすぎる変態だった

「隣人X」前回43話のあらすじは?

自宅で自称・眉村信者に襲われる祥子。ナイスなタイミングでドンドンとドアを叩いてきた人がいた。祥子は眉村信者からの脅迫に負けずに大声を出して助けを求めるのだが・・・。

「隣人X」43話あらすじネタバレ感想!正体不明の隣人が生き生きした瞬間とは?

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:3巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

>アマゾンで読む