ファミレスに行こ。1話あらすじネタバレ感想

「ファミレス行こ。」のあらすじネタバレありの感想。

  • 「ファミレス行こ。」1話あらすじが気になる
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • 前回の読み切りってどんな話?
  • 次回の展開はどう?

と、気になる方に向けて書いていきます。

和山やま先生の「ファミレス行こ。」が、月刊コミックビームで始まりました。
主人公は、和山やま先生の過去作品「カラオケ行こ!」に登場した岡聡実くんです。

※この記事は、ネタバレがあります

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「ファミレス行こ。」1話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

月刊コミックビームは毎月12日発売です。

「ファミレス行こ。」1話あらすじ

岡聡実はファミレスで働くことになった。
成田とLINEする岡聡実。
ファミレスには、怪しい二人組の男性客がいて・・・。

「ファミレス行こ。」1話ネタバレ感想

岡聡実くんは、やっぱり成田と仲良しw
やりとりが仲良しすぎて萌えるw
成田は、カラオケ行こ!の登場人物。

岡聡実くんは、今日からひとりで接客をすることになるけど、大丈夫かな?
お客さんには、なんだか怖そうな男性2人。
巻き込まれないか心配(´・ω・`)

ファミレスの先輩・森田の顔が「あぁ!こんな人いそうw」ってかんじで、じっと見てしまう。
会話もなんだか地味にリアルw

成田からLINEで送られてきたスタンプのキャラが森田の会話に繋がっていく。
オッ!そうきたかって、もう一回最初のページを見返してしまったw

前回の読み切りの時からの続きで、岡聡実は汚してしまった絵画を拭いているw
色々繋がってるー(∩´∀`)∩

あの怪しい二人組の男の1人が、岡聡実の邪魔をしてきてヤバイ(゚Д゚;)
変な電話もかかってくるし!
岡聡実くん大丈夫か!?ってドキドキしてたら、あの男たちの正体が判明する。
えぇー!?まさかの展開でめっちゃ驚いたΣ(ʘωʘノ)ノ

台詞けっこう長いんだけど、全部読めるくらいめっちゃ面白かったです。
和山先生のオチ、すごい!
やられたーってかんじ(ˉ ˘ ˉ; )

続きが気になります。

アマゾンkindleで読む→【電子版】月刊コミックビーム 2021年5月号 [雑誌]

「ファミレス行こ。」次回2話の展開は?

掲載されたら更新いたします。

「ファミレス行こ。」前回の読み切りのあらすじは?

「カラオケ行こ!」に登場した岡聡実は大学1年生になり、大阪から上京した。
とあるファミレスを訪れたことから物語が動き出す。

「ファミレス行こ。」読み切りあらすじネタバレ感想!和山やまのシリーズが開始!

「ファミレス行こ。」の前作は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • カラオケ行こ!
  • 著者:和山やま
  • 出版社 : KADOKAWA
あらすじ

主人公の合唱部部長・聡実はヤクザの狂児に歌のレッスンを頼まれる。
彼は、歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々歌唱指導を行う。
やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?
話題の作品が描き下ろしを加えて待望のコミックス化!!

ヤクザと中学生というあり得ない関係が面白い!
和山先生の世界感が溢れ出ています。
この時から、顔はあまり変わってないような気がするw

「カラオケ行こ!」の詳しいネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「カラオケ行こ!」あらすじネタバレ感想!登場人物・続編もまるっと紹介する!

さいごに

和山ワールド炸裂でしたw
読み始めの時は「カラオケ行こ!」の登場人物を思い出すのに必死でした。
でも、読み進めていくとネタ満載で、ジワジワからの最後に大笑い。
まさかの展開で最高でした。

和山先生の「女の園の星」も面白いですよね。
「女の園の星」のあらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみください・

>>『女の園の星』全話あらすじネタバレ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/