隣人X40話あらすじネタバレ感想

「隣人X」40話について書きます。

  • あらすじ・ネタバレ感想が読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前の話はどう?

なんて、気になる方に向けて書いていきます。

まりまり

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にハマり中!
個人的な感想がだだ洩れしている記事です。すみません。

楠本哲先生の人気作品で漫画ゴラクスペシャルで連載中。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

はじめてアマゾンkindleを購入される方に、期間限定で70%オフクーポンがあります。
クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

「隣人X」40話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

あらすじネタバレ感想を書きます。

40話「指輪」あらすじ

祥子は、郵便受けに捨てたはずの眉村の指輪を見つけた。
眉村のトラウマから解放されないままさらなる恐怖が襲ってくる。
気になるのは最近引っ越してきた隣人だけど・・・。

40話「指輪」あらすじネタバレ感想

祥子は引っ越してきた隣人のことが気になる。
あんなに白目むき出しのうつろな目で見られたら誰だって怖いと思う。
眉村にあれだけ想像を絶する酷いことをされたんだから、すぐにトラウマを克服することはできない。

祥子の悩み事は、あの隣人だけじゃなかった。
スマホに非通知で無言電話がかかってくることもあり、不安な日々を送っていたのだが・・・。

ついに眉村の屋敷に捨てたはずの指輪が郵便受けに入っていた。
それを見て驚く祥子の後ろには、あの不気味な隣人がいた。
偶然なのかそうじゃないのか?

隣人がマスクをつけているので、表情がわからないのも怖いところ。

祥子は利根川に連絡するけど、利根川は警察に行ったほうが良いと言う。
そうそう利根川も眉村に耳をちぎられたりした被害者だった。

読み進めていくと、祥子と利根川の電話も盗聴されていた。
ってことは、利根川の事務所の探偵さんが祥子を見守っていたにもかかわらず、いつの間にかどこかに盗聴器をしかけたのか?
そう考えると、怖いな。
祥子と利根川の会話を車の中で聞きながら、ベラベラ喋る黒い影。
あやしいあの隣人は、あんまり喋らなかったから違う人ぽい?(´・ω・`)

黒い人が誰だか明かされないまま、時は過ぎた。
数日後に、祥子は帰宅途中に誰かに後を追われることになる。
必死で逃げる祥子。
助けは来るのか!?

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

※クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

「隣人X」次回41話の展開は?

夜道を追いかけられる祥子。
助けを求めて走っていった先に、あの不気味な隣人がいた。
祥子を追いかけていたのはだれだ?

「隣人X」41話あらすじネタバレ感想!

「隣人X」前回39話のあらすじは?

祥子は、新しい仕事が決まって東京に引っ越すことにした。新生活が始まるのだが祥子の後をつけ狙う男性の人影があった。

「隣人X」39話あらすじネタバレ感想!再びストーカーの恐怖が…

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:3巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

眉村のトラウマから解放されないまま、次々と恐しいことが起きますね><
今後の展開が気になります。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

>アマゾンで読む