「隣人X」51話あらすじネタバレありの感想!

「隣人X」51話についてネタバレありの感想を書きます。

    まりまり

    画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

    最新の5巻は、40話~50話まで掲載されています。

    楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にはすごいですね。

    楠本哲先生の人気作品で最新話は、漫画ゴラクスペシャル(2022年7月15日号)で連載中。

    いますぐ公式サイトをチェック👇

    \初回購入で70%オフクーポンあり/
    アマゾンkindleで読む

    >アマゾンで読む

    はじめてアマゾンkindleを購入される方に、期間限定で70%オフクーポンがあります。
    クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

    ※ネタバレがある記事ですので読みたくない方はご注意ください。

    「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

    >>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

    「隣人X」51話あらすじネタバレ感想

    あらすじネタバレありの感想を書きます。

    51話「智也の過去」あらすじ

    智也に監禁された利根川。智也が、利根川に眉村毛との過去を告白する…。

    51話「智也の過去」ネタバレ感想

    51話では、智也の過去がわかる。

    冒頭では、利根川が掴んでいた智也の情報が描かれている。
    母の死因や智也の性癖など。
    幼少期の可愛らしい顔をした智也が血を纏っている姿は、やはり眉村の血を引いていることが想像できる。
    生まれながらにしてサイコパス…。

    過去から、利根川を監禁している智也に戻る。
    髭もまばらに生えて、やせこけた顔で、怪しく微笑んだ。

    祥子が利根川に連絡するけど、時すでに遅し。
    利根川のスマホは智也に破壊されて、連絡つかず。

    祥子の場面では、たまに登場して笑いを誘う美穂にほっこりする。

    利根川は両手を拘束されて動けないし、連絡手段もなくなった。
    終わったか…(´・ω・`)

    智也は、利根川に眉村との出会いを語り始めた。
    15歳の頃の話らしい…。

    ひとりぼっちで施設にいた智也に兄がいたと連絡がくる。
    その嬉しそうな表情。
    智也とは反対に、複雑な表情の眉村仁。
    かつて生きていたときの爺やも!

    二人の出会いが、智也の覚醒に繋がっていくのか。
    このときは智也が16歳になっていたらしい。
    眉村仁といっしょに写真を撮っている。
    二人の青年が幸せそうに見える写真だけど闇が深い。

    >アマゾンで読む

    「隣人X」次回52話の展開は?

    智也は眉村家に迎え入れられる。喜ぶ智也だったが、眉村仁は意味深な表情で…。

    「隣人X」52話あらすじネタバレありの感想!無表情なキャラじゃなかった…

    「隣人X」前回50話のあらすじは?

    いよいよ寡黙な彼の目的が明らかになるのだけれど…。利根川は、彼と二人きりで話すことにした。

    「隣人X」50話あらすじネタバレ感想!二人の男が急接近

    「隣人X」作品紹介

    まりまり

    画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

    作品紹介
    • 隣人X
    • 著者:楠本哲 
    • LINEマンガで連載中
    あらすじ

    紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
    その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
    『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

    「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
    LINEマンガで連載中。
    この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
    「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

    アマゾンkindleで読む→隣人X 1

    お得に読める電子書籍のサイトは?

    クーポンでお得に読む方法

    お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

    他にもお得に読める電子書籍のサービス

    ※2023年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

    まりまり

    ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

    さいごに

    「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

    >アマゾンで読む