「違国日記」6巻について書きます。
画像クリックでコミックシーモアで読めるよ!
コミックシーモアで1巻が期間限定で無料で読めます^^
コミックシーモアも新規会員登録で70%オフのクーポンがもらえます。
期間限定のようなので公式サイトでご確認くださいね。
今すぐチェックする👇
\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む
※ネタバレがある記事です。
「違国日記」6巻あらすじネタバレ感想
「違国日記」6巻あらすじネタバレ感想です。
「違国日記」の全話のあらすじネタバレ感想の記事もどうぞ。
「違国日記」26話あらすじネタバレ感想
朝は、軽音部で作詞をすることになる。そんなの簡単。評価される詩が書けると思っていたのに…思春期の感情が爆発!?
朝が可愛らしくて、笑ってしまった。
もっと自分をみてほしい。周りに評価されたい、注目されたい。
そんな同級生たちを見ては「ずるい」って思う。
すごい学生時代に思ったことが凝縮されている。
これが思春期かー…こんなときあったなー。
朝が書いた詩を読んだときの槙生の反応が笑えるw
顔を真っ赤にして…「元気出る」とかwww
めちゃくちゃ分かる気がする。
その槙生の反応に対する朝の反応も見て大爆笑してしまったwww
ほんと、朝の感情がぶちまかれた26話だった。
「違国日記」26.5話あらすじネタバレ感想
槙生が学生時代の友達と女子会している話。
槙生が笠町と別れたころの話。
女子会楽しそう。
いろんな会話が面白いんだけど、その中で「恋愛しない」発言の友達とのやり取りが面白い。
自分のことをやっぱり”普通”から外れていることが分かって、受け入れて、少し楽になったのか。
いつか分かる日が来るのかな?
槙生の心のうちがみえた話だった。
「違国日記」27話あらすじネタバレ感想
槙生の仕事がスランプぎみ。そんなときに笠町と、仕事仲間、朝の友達のえみりがやってきて…
槙生がお疲れのようで、仕事がスランプなんだとか。
大人と子どもで別れて話をしたり、混ざったり。
いろんな考えが覗き見できる。
朝はやっぱり、周りが見えてなくて自分のことも。
模索中?
えみりは朝には何でも話せるわけでもなく…
朝のことはまわりのみんながちゃんと見て知っているというw
なんか面白い。
槙生が笠町に甘えるところを見た朝が、動物園のトラと飼育員を想像するのが笑えるw目がまるく大きくなって可愛いwww
「違国日記」28話あらすじネタバレ感想
朝の誕生日をお祝いしていないことに気が付いた槙生。朝と一緒にお祝いをしようと提案する。
朝の反抗期(?)、イライラが少しずつ落ち着いてきた。自分の孤独という砂漠に水をあげる日は近い…
朝は、放課後にカウンセリングもされている。
話したいことなんてない。
やりたいこともない。
でも、自分のなりたい自分になりたい。
ムジュンする気持ちが難しいー。
じゅのさんと槙生の会話好きだな。
槙生があと数年って言うのに対して、そんなに甘くないっていう。
じゅのさんのセリフってハッと気づかされるところあるよね。
その後のじゅのさんの子どもの頃の写真のギャップに笑ったw
朝はどんな大人になるのか?
槙生は見守っていくんだろうね。
「違国日記」29話あらすじネタバレ感想
朝の友達のえみりは、朝からのLINEにすぐに返事をしなかった。その理由とは…
えみり目線の話。
ときどき、槙生のことを思い出したり「槙生さんだったら…」とか。
周りにいなかったタイプでもあるだろうし、槙生に聞いてほしいことがあるように思う。
えみりと朝の関係もよくわかる。
朝に対してどう思っているのか…。
えみりが彼氏を作らない理由も…。
それぞれ思うことは、みんないっしょじゃないもんね。
「違国日記」30話あらすじネタバレ感想
もうすぐバレンタインデー。それそれが過ごすバレンタインデーとは…
バレンタインデーでウキウキしている同級生たち。
えみりは好きな子といっしょに過ごすつもりだけど、朝には言わない。
槙生は誰にも渡さないけど、笠町や編集者の人からもらってくる。
朝の他の友達もチョコを作るとか…朝は自分だけが恋していないという。
朝と槙生、なかなか交われない思考だけど、なんか二人の会話が面白いw
理解できない朝が分かる日は来るのだろうか…
「違国日記」次回7巻の展開は?
槙生がふいに言った「空虚」という言葉で父親を思い出す朝。父親って誰だったっけ‥
▶「違国日記」7巻あらすじネタバレ感想!31話~35話まで
「違国日記」前回5巻の展開は?
あるファミレスでえみりの母と槙生が初対面。その横で、朝とえみりはたわいもないことを話す。
▶「違国日記」5巻あらすじネタバレ感想!21話~25話まで
「違国日記」(いこくにっき)作品紹介
画像クリックでコミックシーモアで見れるよ!
違国日記について簡単に説明します。
- タイトル:違国日記
- 著者:ヤマシタトモコ
- 出版社 : 祥伝社
- 連載:フィールヤング
- 既刊:9巻
中学3年生の冬に両親を亡くした朝は、母親の妹の槙生に引き取られることになった。槙生は、少女小説家で朝の知る”大人”とは違っている大人。亡き朝の母であり、槙生の姉の実里の死から、本当の彼女を見つけることができるのか?不器用ながらも一生懸命に生きる二人のストーリー。
今すぐチェックする👇
\はじめての登録で70%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む
お得に読める電子書籍のサイトは?
お得に読める他のサイトを紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。
- まんが王国:無料漫画3000冊以上あり!毎日最大50%還元!
- ブックライブ(BookLive!):新規会員登録50%OFFクーポンあり・クーポンガチャ、激安セールを常設中!
- コミックシーモアで読む:新規会員登録70%OFFクーポン付与・月額メニュー登録で後日全額お返しあり
- アマゾンkindle:はじめての購入で70%オフクーポン
- ebookjapan:初回ログインの方6冊まで50%OFF
※2022年5月の情報ですので、公式サイトでご確認ください
どの電子書籍のサイトが使い勝手が良いのかは、好みがあると思いますので、使ってみてくださいね^^
ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪
さいごに
他にもフィールヤングで連載中の漫画のあらすじネタバレ感想記事も併せてお楽しみくださいね。