徒花19

「徒花~adabana~」19話あらすじネタバレ感想!

グランドジャンプで連載中。著者は、「ハレ婚」などの人気漫画家・NON先生です。
この記事は、「徒花~adabana~」19話あらすじネタバレ感想を書きます。

全話ネタバレ感想もお楽しみくださいね。

>>「徒花~adabana~」全話ネタバレ感想まとめ!1話から最新話まで!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「徒花~adabana~」19話あらすじネタバレ感想

「徒花~adabana~」19話あらすじ

ラーメン屋の殺人現場に現れたアカツキ。
ミヅキは、何かを探っている暁が危険だと感じる。
ミヅキが取った行動とは?

「徒花~adabana~」19話ネタバレ感想

暁がヤバい奴ってことは、ミヅキは知っていると思うんだよね。
ミヅキは、アカツキのことあんまり好きじゃなかったはず。
マコのために、殺すしかないのかもと考えるところが、苦しい。
頼れる大人がいないことで、純粋な少女たちに救いがなさ過ぎ。

ミツキは「殺す」という選択肢ではなく、アカツキを知ることにしたんだけど、それが吉とでるか凶と出るのか(´・ω・`)

アカツキは、ミヅキのことを分かっている。もうすでに、マコに関わる人たちのことも調べているということか。
ミヅキの緊張感が、読んでいるこっちまで伝わってくる。
ここでボロが出ると、大変なことになるもんね!
アカツキは、すごく好青年な感じでミヅキと話す。
ミヅキの脳内では、いろんなことを考えながら、話す言葉を選んでいく。
もし、これが自分だったらと思うと、怖くてたまらない((((;゚Д゚))))ガクガク
アカツキが、自分の事を名前で呼ぶように言うときの顔は、本当に悪い人に見えない。
ここの時点では、ミヅキはまだアカツキの本性がわからないところ。
ミヅキの心はどう持っていくのかが気になる。

場面が変わって、ミヅキはマコと兄のお墓参りに行く。
そこで、ミヅキの母親への思いがわかる。
ここでの、マコとミヅキの仲の良さをみたら、本当に涙が出てくる。
まだ学生なのに、こんな重い出来事があったなんて、ねぇ。

ミヅキは、マコに嘘をついてラーメン屋の鍵を受け取る。
全てを消すために、ラーメン屋でなにか考えているよう。

それは一体なんだろう。
ラーメン屋についたミヅキの行動とは?

次はあなたが目撃者になる・・・。

この話をアマゾンkindleで読む→グランドジャンプ 2021 No.4

「徒花~adabana~」次回20話の展開は?

ミヅキはアカツキに自首をすると言う。
ラーメン屋を殺したと、なぜ嘘をついたのか。

>>「徒花~adabana~」20話あらすじネタバレ感想!真子を守りたい美月だが暁の罠か?

「徒花~adabana~」前回までのあらすじは?

雪積もる小さな町で、猟奇的な殺人事件が起こる。身体を切断された被害者は女子高生・五十嵐真子。そして、犯人として警察に自首して来たのは、同級生の藍川美月。犯行を供述する美月だが、そこにはある違和感が…!? 闇に抗う2人の少女の“秘密”をめぐる、リアル・サスペンス!!

>>「adabana 徒花 」漫画の作者・最新話は?あらすじまとめ!ネタバレ感想!

「adabana 徒花 」漫画の最新話は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「adabana 徒花 」漫画は、グランドジャンプで連載中です。
 発売日は毎月第1・第3水曜日。

さいごに

「adabana 徒花 」は推理しながら読む楽しさがありますよね。
先の展開が読めないので、少しずつ真相が暴かれて行っています。
NON先生のTwitterでも、最新情報を更新していますので、、そちらも見てみてくださいね。
完結まで追っていきます( `ー´)ノ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/