にぶんのいち夫婦18話あらすじネタバレ感想

ここでは『にぶんのいち夫婦』18話あらすじネタバレ感想を書きます。

黒沢明世先生と夏川ゆきの先生が夫婦のすれ違いを描いた人気マンガ。
どんな内容なのか気になる方に向けて紹介しますね。

全話のあらすじネタバレ感想については、こちらの記事も併せてお楽しみください。

『にぶんのいち夫婦』1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

『にぶんのいち夫婦』18話あらすじネタバレ感想!

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

4巻は、15話~18話まで掲載されています。

『にぶんのいち夫婦』18話あらすじ

さやかと健を訴えることを提案する樋口。
そのときに和真が下した決断とは?
さやかと健の余罪が明らかになっていく。

『にぶんのいち夫婦』18話ネタバレ感想

樋口君が和真に訴えることを提案するのだが、和真はだまったまま。
ここまで文が傷ついているっていうのに、だんまりかい(;´・ω・)
さやかが警察は動かないことを主張し、この期に及んで和真とキスをしたことも暴露。
必死すぎるさやかだけど、酷い態度だ。

さやかはビンタされるwざまぁ!

香住の彼氏・健とも浮気をしていたさやか。
他にも、脅迫をしていた余罪が次々にでてくる。
香住がその証拠を集めていたらしい。

香住の過去の回想シーンが泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
さやかは、どうして香住も裏切ったの?
こんなに友達だと思って目をつぶってくれていたのに。
さやかはひとりじゃなかったのにね。

樋口君の後押しもあって、和真がようやく訴えるという。
狂ったように泣き叫んで、苦しかった心の内を吐き出すさやか。
かわいそうだけど、やりすぎやから、同情できない(´・ω・`)

警察へ出頭することになったさやかと健。
タクシーに乗り込むときの和真にまたイラつく。
さやかと同じタクシーに乗ろうとするなんて、どんだけ周りが見えない男なんや。
菜摘が機転を利かせてくれたから、読んでいる私もなんだかホッとしたけど。

樋口君が大活躍だったな。
文に気持ちが届いたらいいけど。

自宅で文と和真のやりとりが泣ける。
和真の、一件落着っていう感じが、ほんと嫌だね。
文から和真への制裁が終わっていないの気が付いているのかな?

和真の傷ついた表情にも同情できない。
文の下した決断って?

アマゾンkindleで読む→にぶんのいち夫婦 (4)

『にぶんのいち夫婦』次回19話の展開は?

文と別居することになった和真。
どうしてこんな結果になってしまったのか?
文との日々を振り返る。

『にぶんのいち夫婦』19話あらすじネタバレ感想!和真が振り返る思い出の文が可愛すぎ!

『にぶんのいち夫婦』前回17話のあらすじは?

クリスマスイブの日、さやかと和真がいっしょにいたという。
浮気確定か?

『にぶんのいち夫婦』17話あらすじネタバレ感想!ふわふわ男子・健のクズっぷりがヤバイ!

『にぶんのいち夫婦』作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • にぶんのいち夫婦
  • 黒沢明世 (著), 夏川ゆきの (著)
  • 既刊6巻
  • 出版社 : マンガボックス
  • マンガボックスで連載中
あらすじ

 結婚2年目、29歳の文(あや)は、周囲も羨むイケメンで誠実な夫と平穏な生活を送っていた。
ある日、文は夫の携帯電話に届いた意味深なメッセージを見てしまう。そして帰りが遅くなり始める夫…。
「本当に仕事が忙しいの?それとも何か他に理由があるの…!?」
迷いの結婚生活が始まる――。

さいごに

ドラマ化決定とのことで、実写化がすごく楽しみです。
『にぶんのいち夫婦』ドラマについての記事も併せてお楽しみください。

漫画『にぶんのいち夫婦』あらすじまとめ!ドラマいつから?キャストは?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/