隣人X64話あらすじねたばれ

「隣人X」64話ネタバレありの感想を書きます。

楠本哲先生の描くサイコパスストーカー漫画にはすごいですね。

楠本哲先生の人気作品で最新話は、漫画ゴラクスペシャル 31号 [2023年2月15日配信]で連載中。

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

はじめてアマゾンkindleを購入される方に、期間限定で70%オフクーポンがあります。
クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

※ネタバレがある記事ですので読みたくない方はご注意ください。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

「隣人X」64話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレありの感想を書きます。

64話「鮮血の記憶」あらすじ

宮間に騙されて監禁されていた祥子。意識を失った彼女を救ったのは…。

64話「鮮血の記憶」ネタバレ感想

祥子は美穂たちと、宮間に監禁された話をしている。
いったい誰が祥子を助けたのか…?

意識混濁だった祥子には、思い出せない。
なんだかおぼろげな記憶。
ただ恐ろしいことがあったのではないかと、血を流す誰かの姿が…。

祥子らは警察に相談することにした。
警察署では若い刑事(五十嵐)と話している。

過去の話の中で、二人の刑事が登場していて。
若い刑事は、眉村のことを調べようとしていたけど、年配の刑事はそれを止めていたような…。そのときの、若い熱血刑事のほうだ。

五十嵐は、祥子らにこれまでの警察の対応や自分の気持ちをペラペラとしゃべっている。
刑事がこんなにオープンでいいのだろうか。

五十嵐は、年配の刑事がいないのをいいことに祥子に協力すると約束した。大丈夫かな。

祥子が美穂らの部屋に帰ると、またあの人が迎えに来た。
涙を流して…まるでお母さんのように温かいまなざしで(?)
全然うれしくなさそうな祥子。どうする?

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回購入で70%オフクーポンあり/
アマゾンkindleで読む

>アマゾンで読む

※クーポンには14日間の有効期限があるのでお早めにお使いください^^

「隣人X」次回65話の展開は?

智也をみたときに、蘇る祥子の記憶。あの時、それは…?恐怖で震えが止まらない。あの破裂音。

「隣人X」65話あらすじネタバレありの感想!破裂音…

「隣人X」前回63話のあらすじは?

祥子をいたぶる宮間の前に現れたのは…。汚された祥子を見て怒り心頭。そのとき宮間は…。

「隣人X」63話あらすじネタバレありの感想!悪い女王にお仕置きを

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

お得に読める電子書籍のサイトは?

クーポンでお得に読む方法

お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2023年4月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

隣人Xが掲載されている「漫画ゴラクスペシャル」の一部がkindle unlimited対象作品になっていますので紹介します。

さいごに

「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

楠本哲先生めちゃくちゃ大好きです!

>アマゾンで読む