4人兄弟育て中 個人事業主の母

ドラマ『浦安鉄筋家族』7話あらすじネタバレ

WRITER
 
浦安鉄筋家族7話ネタバレ
この記事を書いている人 - WRITER -

ドラマ『浦安鉄筋家族』7話あらすじネタバレ

ドラマ『浦安鉄筋家族』7話ネタバレ書きます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、放送が延期となってしましました。

放送が楽しみですね。

また【全話のキャスト一覧まとめ記事】も併せてお楽しみくださいね。

ドラマ『浦安鉄筋家族』実写化キャスト・原作・全話あらすじ・ネタバレを紹介します

ここから7話のネタバレになります。

ネタバレを知りたくない人はここまで(。-人-。) ゴメンネ

ドラマ『浦安鉄筋家族』7話あらすじネタバレ

浦安鉄筋家族7話ネタバレ

【7発目 山田誉あけナイト】

大鉄と順子の結婚記念日。

こんな日ぐらいは夫婦で楽しい晩酌を…そんな願いで順子はお酒”山田誉”を用意する。

しかし、ふたが開かない!

なにがなんでも大鉄と晩酌がしたい順子は、賞金や商品をかけてみんなを奮起させ、開けさせようと試みます。

その噂を聞きつけた仁親子やマザーファイト協会のママたちなどご近所の人たちが集まってくることに。

次々と現れるチャレンジャー。

気が付けば「山田誉VS浦安市民」に!

死闘必至のふた開けチャレンジ!執念のゴングが大沢木家に鳴り響く!

ドラマ『浦安鉄筋家族』7話の見どころ

浦安鉄筋家族7話みどころ

放送されたら更新します。

ドラマ『浦安鉄筋家族』6話のあらすじ

浦安鉄筋家族6話あらすじ

【6発目 チャーハン平らげヌーン】

ある日、裕太を金鉄に預けられるようになった順子は、大鉄と外食をすることになります。

大鉄と2人で外食をすることを喜ぶ順子ですが、なかなか人気のお店にたどり着けません。

気が付けば、激マズ中華店で大食いチャレンジをすることになりました。

大鉄VS巨大チャーハン(セット)

成功したら1万円で、負けたら1万円を支払うことに。

エマージェンシー発動で、ライスバトルを繰り広げます。

ドラマ『浦安鉄筋家族』8話の予想・展開

浦安鉄筋家族8話あらすじ

発表されたら更新します。

ドラマ『浦安鉄筋家族』7話の感想

浦安鉄筋家族7話感想

放送後に更新します。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© MARI'S BLOG , 2020 All Rights Reserved.