浦安鉄筋家族 10話ネタバレ

ドラマ『浦安鉄筋家族』10話ネタバレ書きます。

毎週金曜日の深夜0時12分からテレビ東京で放送中。

昭和から大人気漫画が実写化されています。

ゲスト出演にタイガー軍団リーダー役に泉澤祐希さんが出演します。

ドラマ「浦安鉄筋家族」のおすすめの見逃し配信はparaviです。

まりまり

画像クリックしてparavi公式サイトを見よう!

このドラマの見逃し配信はココ!

「浦安鉄筋家族」の見逃し配信のおすすめはparavi!
paraviは、月額1,017円で国内ドラマの見逃し配信が多く取り扱っていて、オリジナルコンテンツも豊富。
はじめての方には2週間無料でお試しがあるので、ぜひお得に試してみてくださいね。

>>最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【paravi】

※2020年8月の情報です。
動画配信サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがありますので、公式サイトで確認してください。

こちらの記事も併せてお楽しみください。

ここから10話のネタバレになります。
ネタバレを知りたくない人はここまで(。-人-。) ゴメンネ

ドラマ『浦安鉄筋家族』10話あらすじネタバレ

【10発目 大沢木家に恋の到来!?腕相撲対決】

大鉄と順子のタバコ争奪腕相撲大会が勃発しました。
大鉄は大負け!
それを見ていた桜は「どうしてロースペックな父親と結婚したのか」と順子に聞きます。
大鉄は大怒り。
敗北した大鉄は、小鉄や桜からは相手にされず、仕方なく晴郎を巻き込み特訓を始めます。
一方、順子は小鉄が貰ってき手紙を発見しました。
「小鉄くん
やっぱりあきらめきれない。
2人だけで会いたい。
お返事、待っています。」
小鉄へのラブレター!?
順子は子どもの恋愛事情に興味津々!
大鉄は晴郎の発明した機械をつけて順子と腕相撲を再戦。
ちょうどそのときに、順子は小鉄が手紙の返事を書いてるのを見つけます。
とっとと腕相撲に勝った順子は、小鉄の書いている手紙を盗み見しました。
「日曜日総合公園で会おう」
順子は気になってたまりません。
順子は、桜に小鉄のことを相談しに行くのですが、桜が安産のお守りを持っているのを発見します。まさか桜が妊娠!?
またまた順子と大鉄は腕相撲を再戦。
そのときに順子は、桜が電話で「うむことにした、花丸木くんにも付き添ってほしい。じゃあ日曜日に総合公園で」と話しているのを聞いて、腕相撲を勝って終わらせました。
順子は、晴朗を誘って日曜にピクニックに誘います。ピクニックという名の桜と小鉄を尾行。
小鉄は、タイガー軍団リーダーとぐるぐるバットで対決。
桜は、花丸木とスマホゲームでドラゴンの子どもを生んだのでした。
星くんにさらわれた春巻は、人体実験されたまま。
今回は、桜と順子と晴朗がめちゃくちゃ良いこと言います。

動画で見てみる→最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【paravi】

ドラマ『浦安鉄筋家族』前回9話のあらすじ

【9発目】

長男の晴郎は、YouTubeを撮っていると、発明に失敗して家が爆破されました。
修繕にお金がかかり、桜のおこずかいもカット。
晴朗は、お家族から目の前で糞ダメ元ニートと悪口を言われ続け、しまいには家族から準家族へとランクダウンされました。
ショックを隠し切れない晴朗は、家族へと返り咲くために、なんとか家族の役に立ちたいと必死です。

ある日、小鉄のクラスに星くんという変わった転校生がやってきました。

>>浦安鉄筋家族9話ネタバレ!【星くん登場!晴朗が家族へランクアップ目指して空き巣を撃退?】

ドラマ『浦安鉄筋家族』11話の予想・展開

【11発目 大沢木家がサンタモニカ旅行へ】

順子が、大鉄の行動を「温泉旅行を計画」と勘違い!?
辿り着いたのはサンタモニカ!?
この騒動で大鉄に何かが起こるらしいです!
ゲスト出演は、チョコレートプラネットさんです。

ドラマ「浦安鉄筋家族」の原作は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!kindle unlimitedなら3話まで読み放題!

▼kindle unlimitedは12万冊読み放題で980円!30日無料あり!▼

>>Kindle Unlimitedで無料で試し読みしてみる

※電子書籍サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがあります。

原作詳細
  • 漫画「浦安鉄筋家族」
  • 作者:浜岡賢次
  • 掲載誌:少年チャンピオンコミックス
  • 出版社:秋田書店
  • 全24巻
  • 全359話

この漫画は1話ごと完結のギャグ漫画。
あらすじは、元気一番の小鉄にオモシロ家族と仲間たち。
ちょー変なご近所さんも乱入のウルトラ人気ギャグ!!

ドラマと違うのは、漫画では浦安家の次男・小鉄が主役というところですね。

アマゾンkindleで読んでみる→浦安鉄筋家族(1) (少年チャンピオン・コミックス)

さいごに

今回も晴朗が大活躍でした!
晴郎と順子の掛け合いがめちゃくちゃ笑えました。
私、晴郎役の本多力さんが大好きなんですよね。
泉澤祐希さんって、門真国際映画祭の主演男優賞を受賞された方ですよね!?
まさかの格好でぐるぐるバット対決が意外過ぎて、めちゃくちゃ笑いましたw
春巻先生は、星くんに実験台にされてるんだけど、星くんの方が気の毒に思いましたね。
それに、あのちょいちょい出てくる謎の覆面レスラーもついに覆面脱いじゃうし(笑)
みどころがたくさんあります!
とくに後半の、桜、順子、晴朗のセリフが「ジーン」ときました!
次回もまた楽しみです。

「浦安鉄筋家族」の見逃し配信のおすすめはparavi!
paraviは、月額1,017円で国内ドラマの見逃し配信が多く取り扱っています。
オリジナルコンテンツも豊富。
はじめての方には2週間無料でお試しがあるので、ぜひお得に試してみてくださいね。

見逃し配信ならParavi
月額1,017円で国内最大級のドラマアーカイブ数。

おすすめ動画

  • 私の部下のハルトくん
  • 恋は続くよどこまでも
  • MIU404
  • 死役所
  • レンタルなんもしない人

などなど、他にもたくさんラインナップがあります!

まりまり

画像クリックしてparavi公式サイトを見よう!

2週間無料でお試しで見てみる→最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【paravi】

※2020年9月の情報です。
動画配信サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがありますので、公式サイトで確認してください。