テセウスの船最終回

【テセウスの船】最終話3/22(日)結末はバッドエンド?大黒幕は誰?家族の永遠の別れとは?

竹内涼真さん主演の「テセウスの船」が2020年3月22日で最終回となります。

真犯人に翻弄された主人公の心。

謎が今終わる。

「テセウスの船」は8話から「オリジナルストーリーとなっていて、原作にはないキャラクターも登場しています。

気になる結末は一体どうなるのでしょうか?

バッドエンド?ハッピーエンド?

「テセウスの船」のプロデューサーさんは「ハッピーエンドに」というコメントがあったのですが、ちょっと意味深な部分もありました。

原作のようなホンワカする最終回にしてぇぇぇぇ!

【テセウスの船】最終話3/22(日)結末はバッドエンド?最終回黒幕は誰?家族の永遠の別れとは?

黒幕は今は誰か分かりません。

村人全員が怪しく、警察すら信用できない状況に追い込まれています。

平成元年にスタンガンはないのではないか?

という考察もあり、今や注目もまと!

そんな「テセウスの船」も3月22日日曜日に最終回を迎えます。

沢山ちりばめられたキーワードは回収していけるのかが見ものになっています!

こちらはTwitterの「テセウスの船」公式アカウント。

放送前などに意味深な投稿があるので、ぜひフォローしておくといいですよ。

「テセウスの船」主要人物のアカウントを紹介

「テセウスの船」が公開されたのち、様々なアカウントが出現しています!

まずは、イケメンで熱い男からポンコツと評判になった主人公の田村心(たむらしん)のアカウント。

あんなに心のために書いたノートをあっさり捨てられたことを根に持つ田村由紀(たむらゆき)。

田村由紀のノートまでアカウントになっています。

黒幕さんも登場です!

はよもっとヒントくれ!

あの佐々木紀子さんも、翼さんの紹介をもしています。

鈴ちゃんのアカウントもあります。可愛いですね!

特に重要視されているのがこちらの「おじいさんの古い斧」のアカウント。

真犯人が分かる手掛かりになるかもしれません!

終わり間近で気が付いたこのアカウントたち・・・おばはんの情報収集能力のなさが泣ける!

「テセウスの船」渡辺良介プロデューサーはハッピーエンドとコメント!

「テセウスの船」を手掛ける渡辺良介プロデューサーは「原作がある作品なので原作に沿ったハッピーエンドを考えている」とコメントしています。

さらに「最終回を迎えたときにそれぞれの解釈を考えていただければ」と意味深な発言も。

視聴者の皆が、もしやバッドエンドなのでは?とドキドキしていたので、そこは一安心なのかもしれない。

しかし、それぞれの解釈を、というところが引っかかりますね。

安藤政信さんをもう一回だしてほしい・・・

「テセウスの船」の関連記事はこちらです。

『テセウスの船』キャスト一覧・原作・あらすじ・主題歌を紹介

『テセウスの船』キャスト一覧・原作・あらすじ・主題歌を紹介

【テセウスの船】メイクの担当者は誰?老け顔が酷いと話題に!ヤバすぎる画像はコレ!

【テセウスの船】メイクの担当者は誰?老け顔が酷いと話題に!ヤバすぎる画像はコレ!