親バカ青春白書 ネタバレ3話

「親バカ青春白書」3話あらすじネタバレです。

「親バカ青春白書」は、ムロツヨシさん主演の2020年8月12日から始まった日曜ドラマです。

このドラマはあの有名な「今日から俺は‼」チームの最新作で、1話から面白いと評判。

出演者たちの掛け合いが、コントのような(?)なんか自然体が面白いです。

このドラマの見逃し配信は、huluで見れます。

初めての方は2週間無料期間を利用してお得にご覧くださいね。

>>huluで無料お試しで見てみる

※2020年8月時点での情報なので公式サイトで確認してくださいね。

「親バカ青春白書」3話のあらすじネタバレ!

「親バカ青春白書」3話のあらすじです。

学園祭で開催されるミスコンに、さくらがエントリーされます。
それというのも、美咲がぐらんぷりの賞金目当てで、さくらと寛子を勝手にエントリー!
さくらは戸惑いながらも、一次審査を通過するのですが、それを知ったガタローは大反対!
愛娘が好奇の目にさらされることが受け入れられません。
ミスコン廃止に立ち上がるガタローに、意外な強敵が待ち受けています。
どうなるミスコン!?

※次からネタバレになるので知りたくない人は注意してくださいね。

3話ネタバレ

学園祭でミスコンが開催されます。
美咲が賞金目当てに、さくらと寛子を誘いミスコンにエントリー。
さくらは戸惑いながらも、一次審査を通過するのですが、それを知ったガタローは大反対!
周りから説得されるのですが、愛娘が好奇の目にさらされることがイヤなガタロー。
ミスコン廃止をするためにデモを起こします。
しかし、ガタローは強敵の深井先輩に敗北し、ミスコンは再開します。

最終的に、美咲は2次審査不合格で、寛子は辞退し、さくらだけ2次審査へ進みます。
さくらはグランプリを逃したものの、ガタローが駄々をこねて「特別賞」をもらうことになりました。
畠山は桜の気持ちを誤解したまま、落ち込み。
ミスコンでさくらとのフラレ動画をYouTubeにアップした根来はバズって・・・。

まりまり

昭和のネタが満載の3話をぜひ動画でお楽しみください。!見逃し配信は、huluでどうぞ。

>>huluで無料お試しで見てみる

※2020年8月時点での情報なので公式サイトで確認してくださいね。

「親バカ青春白書」前回2話のあらすじ

さくらのことが心配すぎるガタローは、さくらに近づいてくる男に目を光らせています。
誰が見ても、やりすぎ。
そんな中、さくらは畠山がガタローのことが好きだという告白が頭から離れません。
それでも、畠山が気になるさくらの気持ちをガタローは気が付いています。
今回は、畠山の自宅に霊が出ることが話題になり、肝試しをすることになりました。
そこで、畠山の予想外のカミングアウトで事態は急展開!
肝試しはどうなった!?

「親バカ青春白書」4話の予想・展開

あのミスコンの文化祭から半年がたち、ガタローたちは2年生に進級しています。
フラれ動画がバズり、人気ユーチューバーになった根来。
彼氏の入れ替わりの激しい寛子。
バイトに明け暮れる美咲。
それぞれが青春を謳歌する中、畠山が後輩女子と付き合っていることを知ったさくら。
落ち込んでいる中、美咲から人手不足のバイトを一緒にしようと誘われます。
次回はガタローとさくらがカフェのバイトをすることになるのですが・・・。
なにやら起こりそうです。

>>「親バカ青春白書」4話あらすじネタバレ【美咲の元カレがストーカー?!】

さいごに

3話では、昭和ネタが満載です!
さらに「今日から俺は!」メンバーも出演しています!(大興奮!!!)
ダンス対決シーンでは、今田美桜演じる寛子のサークルの先輩役として清野さんが登場。
仲野さんは、大学祭実行委員で寛子の彼氏役こうちゃん。
矢本さんは、劇中で開催されたミスコンの司会者役。
私は深井先輩の平埜 生成さんが代好きになりました(笑)
あのアンニュイな雰囲気最高で、「後ろ指さされ隊」「ねるとん」ネタに大興奮した私。
さくらちゃんもあの放送禁止用語いっちゃって・・・(赤面)
畠山の誤解にイライラしてしまいました。
見どころ満載ですよー!
今後の展開が楽しみですね!

このVODサービスをもし、無料お試しするなら、「今日から俺は!」全話見放題なので是非ご覧になってくださいね!

>>huluで無料お試しで見てみる