親バカ青春白書

「親バカ青春白書」2話あらすじネタバレです。

「親バカ青春白書」は、ムロツヨシさん主演の2020年8月12日から始まった日曜ドラマです。

このドラマはあの有名な「今日から俺は‼」チームの最新作で、1話から面白いと評判。

出演者たちの掛け合いが、コントのような(?)なんか自然体が面白いです。

このドラマの見逃し配信は、huluで見れます。

初めての方は2週間無料期間を利用してお得にご覧くださいね。

>>huluで無料お試しで見てみる

※2020年8月時点での情報なので公式サイトで確認してくださいね。

「親バカ青春白書」2話のあらすじネタバレ!

「親バカ青春白書」2話のあらすじです。

さくらのことが心配すぎるガタローは、さくらに近づいてくる男に目を光らせています。
誰が見ても、やりすぎ。
そんな中、さくらは畠山がガタローのことが好きだという告白が頭から離れません。
それでも、畠山が気になるさくらの気持ちをガタローは気が付いています。
今回は、畠山の自宅に霊が出ることが話題になり、肝試しをすることになりました。
そこで、畠山の予想外のカミングアウトで事態は急展開!
肝試しはどうなった!?

※次からネタバレになるので知りたくない人は注意してくださいね。

2話ネタバレ

さくらを心配するガタローは桜のそばから離れません。
常に、他の男子学生からさくらを守ります。
過保護だと分かっていても、これだけは譲れないガタロー。
さくらたちが畠山の自宅で肝試しをすることになったので、ガタローもついていきました。
そこで、どうやら畠山が事故物件に住んでいることが分かります。
霊現象に驚く一同ですが、それよりも畠山がガタローの小説の大ファンだということがわかります。
さくらは、畠山が同性愛者的にガタローのことが好きだと思っていたのですが、違うことが分かりちょっとホッとします。
畠山は、ガタローに弟子入りをお願いするのですが、あっさり断られました。
どうしても、弟子入りをあきらめきれない畠山はさくらに協力をお願いすることにします。
さくらが真剣にガタローに「畠山の弟子入り」をお願いするのですが、ガタローは「畠山とさくらの交際を認める」ことをお願いされたと勘違いをして、畠山に無理難題をいいます。
畠山は、ガタローが勘違いをしていることも知らずに、男気を見せるために必死。
最終的には誤解も解けて、畠山のコンプレックスまで解消してしまうガタローの名言が炸裂しますよ。

まりまり

ぜひ、かっこいいムロツヨシさんを見てください!見逃し配信は、huluでどうぞ。

>>huluで無料お試しで見てみる

※2020年8月時点での情報なので公式サイトで確認してくださいね。

「親バカ青春白書」前回1話のあらすじ

「親バカ青春白書」1話のあらすじです。

最愛の妻を亡くし、男手ひとつで娘・さくらを育てています。
女子校育ちのさくらが共学の大学を受験するということで、ガタローは娘を心配するあまりに、一緒に受験するほどの親バカっぷり。
娘といっしょに合格し、大学に通うことになりました。
これから父娘の大学ライフはどうなるのでしょうか。

「親バカ青春白書」3話の予想・展開

「親バカ青春白書」3話のあらすじです。

学園祭で開催されるミスコンに、さくらがエントリーされます。
それというのも、美咲がぐらんぷりの賞金目当てで、さくらと寛子を勝手にエントリー!
さくらは戸惑いながらも、一次審査を通過するのですが、それを知ったガタローは大反対!
愛娘が好奇の目にさらされることが受け入れられません。
ミスコン廃止に立ち上がるガタローに、意外な強敵が待ち受けています。
どうなるミスコン!?

さいごに

ムロツヨシさんが大好きで見てるのですが、さくら役の芽郁さんがすごく可愛いです。
ホワンとした天然女子で、素直でまっすぐな性格。
しかも美人でスタイルも良いので、こんな娘ならパパがついて来ても仕方ないかなと思います。
畠山役の中川さんもイケメンなのに、天然で素朴な好青年で、好きになりました。
イイ感じなのに、畠山もさくらも天然なので恋愛関係に発展しないのが、イライラせず笑って見守っていられます。
なんだか出演者さんが楽しんで演じられているようで、見ていて笑えて癒されました。
今後の展開が楽しみですね!

このVODサービスをもし、無料お試しするなら、独占配信の「ハケンの品格」とhuluオリジナルスピンオフ「ハケンの珍客」も是非ご覧になってくださいね!

>>huluで無料お試しで見てみる