親バカ青春白書 ネタバレ最終話

「親バカ青春白書」最終話あらすじネタバレです。

「親バカ青春白書」は、ムロツヨシさん主演の2020年8月12日から始まった日曜ドラマです。

このドラマはあの有名な「今日から俺は‼」チームの俳優さんもゲスト出演していますね。

演技も上手で、”間”がめちゃくちゃ面白くて笑えます。
今回は、いよいよ最終話です。

このドラマの見逃し配信は、huluです。

初めての方は2週間無料期間を利用してお得にご覧くださいね。

>>huluで無料お試しで見てみる

※2020年8月時点での情報なので公式サイトで確認してくださいね。

「親バカ青春白書」最終話のあらすじネタバレ!

「親バカ青春白書」最終話のあらすじネタバレです。

※次からネタバレになるので知りたくない人は注意してくださいね。

小比賀家でのシェアハウス生活の中、お酒に酔った美咲がガタローにキスをしました。
それを見たさくらは豹変!
さくらは、美咲がガタローにキスしたことが頭から離れられません。
せっかく畠山と二人きりになっても、さくらはうわのそら。
友達や恋人の畠山との付き合いに影響しまくりで、心配したガタローの母・多恵(高畑順子)が上京します。
さくらは、多恵から優しかった母・幸子は、実は元ヤンだということや、父・ガタローと母・美幸の話をいろいろを聞きいて落ち着きを取り戻しました。
その結果、さくらは畠山とまたいつもどおり、仲良くなります。
直子は彼氏と別れて、新しい道へ。
根来は、美咲に告白するけど断られました。
美咲はガタローに告白しますが、フラれます。
それぞれの恋に決着がつき、またガタローたちは新たに進級して終わりです。

まりまり

ガタローと幸子の昔の話が泣けます!見逃し配信は、huluでどうぞ。

>>huluで無料お試しで見てみる

※2020年9月時点での情報なので公式サイトで確認してくださいね。

「親バカ青春白書」前回6話のあらすじ

ガタローは、担当者編集者の尾崎に、娘といっしょに大学へ通っていることを打ち明けました。そして、小説家として再起をはかるため頭を下げます。
小説家としてのワンチャン欲しい!
娘が好きすぎて、大学もバイトも娘のさくらといっしょにいたこと

担当者は、そのガタローの生活が面白いから「親バカの学生生活」を小説のネタにしようと提案します。
5か月後、大学2年生の冬を迎えたさくらたちは成人式を控えています。
畠山とさくらの恋も順調ですが、ガタローに邪魔されキスもできません。
そんな中、美咲も居候しているガタローの家に、顔に痣を作った寛子がやってきます。
卒業のためレポート作成を協力してもらいたい根来や助っ人の畠山も家に来て、冬休みに青春シェアハウスがスタート。

>>親バカ青春白書6話あらすじネタバレ【小比賀家でシェアハウス!恋の行方は?】

次の日曜ドラマは?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

次の日曜ドラマは「極主夫道」です!
原作は、漫画の「極主夫道」が玉木宏さん主演で、実写化されます。

あらすじ

元極道の”不死身の龍”。
裏社会で数々の伝説を残した最強の極道が、足を洗い「専業主婦」になって筋を通します。

最強の主夫誕生!

こちらも楽しみですね!

>>ドラマ「極主夫道(ごくしゅふどう)」実写化キャスト、あらすじ、原作を紹介します

さいごに

さくらの母・幸子がちょいちょいキツイことを言う理由が分かりましたね。
やっぱり、元ヤンだったんですね。
それもまさかの“猛勉強して東大合格をした元ヤン”!
「ドラゴン桜」とのコラボ(?)と話題でした。
さくらの回想シーンは、笑っちゃいました。
結末は、ガタローと美咲がどっちになるのかと思っていたのですが、やっぱり幸子のことを一途に想っていて、良かった。
亡くなったけど、忘れられない。
そんなガタローが最高すぎました!!!
もうムロさんが見れないのは、寂しいですけど、次は玉木宏さんの「極主夫道」大好きだったので楽しみです。

このドラマの見逃し動画配信サービスはhulu(フールー)です。
huluは月額1,026円(税込)で動画見放題のサービス

青春親バカ白書の他にも

  • 今日から俺は!
  • 未満警察ミッドナイトライン
  • 私たちはどうかしている など

人気テレビドラマの見逃し配信やアニメ、海外ドラマなどジャンルも幅広く提供しています。
はじめての方には、2週間無料でお試しできるので、ぜひ公式サイトを見てみてくださいね。

>>huluで無料お試しで見てみる