親バカ青春白書5話

「親バカ青春白書」5話あらすじネタバレです。

「親バカ青春白書」は、ムロツヨシさん主演の2020年8月12日から始まった日曜ドラマです。

このドラマはあの有名な「今日から俺は‼」チームの俳優さんもゲスト出演していますね。

演技も上手で、”間”がめちゃくちゃ面白くて笑えます。

このドラマの見逃し配信は、huluです。

初めての方は2週間無料期間を利用してお得にご覧くださいね。

>>huluで無料お試しで見てみる

※2020年8月時点での情報なので公式サイトで確認してくださいね。

「親バカ青春白書」5話のあらすじネタバレ!

「親バカ青春白書」5話のあらすじネタバレです。

※次からネタバレになるので知りたくない人は注意してくださいね。

美咲は、ガタローとさくらの家に居候しています。
ガタローと美咲は意気投合したように見えます。
また寛子と畠山もイイ感じ。
さくらは、畠山のことが好きなので複雑な心境。
カンの良い寛子は、桜の気持ちに気が付いてカマをかけます。
寛子のおかげで、畠山とさくらはお付き合いをすることになりました。
畠山は喜び、さっそくガタローにも報告するのでした。
ガタローは、さくらと畠山のデートに偶然を装い、3人で行動することにします。

根来がYouTubeを更新していないことに気がついたガタローは、3人で根来の家に行きました。
YouTubeがなかなかうまくいかず、スランプ状態の根来。
ガタローは根来を落ち着かせて、散らかった部屋をみんなで片づけました。
すると、根来が大金が入っていたはずの封筒がないことに気がつきました。
ずっとカメラを回していたので、それを確認して犯人を特定。
犯人は昨日やめたスタッフでした。
ガタローたちは、その犯人のいる事務所へ突撃
大金の300万円を取り戻せたのですが、「一発屋のくせに」と屈辱的な言葉を吐き捨てます。
何も言わない根来の代りに「一発屋を馬鹿にするんじゃねぇ!」と激怒するガタロー。

金にも人にも振り回されるな!と、調子に乗っていた根来にも喝!

またみんなから信頼を得たガタロー。
根来も新たな才能を開花させて一件落着!?

まりまり

ガタローの決めのセリフに泣かされた(感動して)5話をぜひ動画でお楽しみください。!見逃し配信は、huluでどうぞ。

>>huluで無料お試しで見てみる

※2020年8月時点での情報なので公式サイトで確認してくださいね。

「親バカ青春白書」前回4話のあらすじ

さくらは畠山に彼女ができたと知りショックを受けます。
そんな中、ガタロー親子は美咲が働いているカフェでバイトをすることになりました。
今回は美咲と寛子の恋愛関係で、ガタローの名言が炸裂です!

>>「親バカ青春白書」4話あらすじネタバレ【美咲の元カレがストーカー?!】

「親バカ青春白書」6話の予想・展開

ガタローは、担当者編集者の尾崎に娘といっしょに大学へ通っていることを打ち明けて、小説家として再起をはかるため頭を下げました。
5か月後、大学2年生の冬を迎えたさくらたちは成人式を控えています。
畠山とさくらの恋も順調ですが、ガタローに邪魔されキスもできません。
そんな中、美咲も居候しているガタローの家に、顔に痣を作った寛子がやってきます。
根来や畠山も家に来て、冬休みに青春シェアハウスがスタート!?

>>親バカ青春白書6話あらすじネタバレ【小比賀家でシェアハウス!恋の行方は?】

さいごに

さくらがやっぱり可愛い。あの天然ほんわか演技がすごいですね。
毎回、さくらちゃんにくぎ付けです。
ガタローの大胆な行動に呆れつつも、いざという時の頼りがいは惚れてしまうのも仕方ないかな、と。
一発屋の何が悪い!
と激しく怒るときには、感動して涙がでました。
本当に苦労しますもんね。
このドラマを見るたびに息子たちを見ているようで、なんだか心が温かくなります。
今回のゲストもしょっぱなから豪華でしたね。
次回はいよいよ仲間たちの恋が進むのか!?
楽しみですね!

このドラマの見逃し動画配信サービスはhulu(フールー)です。
huluは月額1,026円(税込)で動画見放題のサービス

青春親バカ白書の他にも

  • 今日から俺は!
  • 未満警察ミッドナイトライン
  • 私たちはどうかしている など

人気テレビドラマの見逃し配信やアニメ、海外ドラマなどジャンルも幅広く提供しています。
はじめての方には、2週間無料でお試しできるので、ぜひ公式サイトを見てみてくださいね。

>>huluで無料お試しで見てみる