女の園の星8話

「女の園の星」8話のあらすじ、ネタバレ感想を書きます。

和山やまさんの人気漫画「女の園の星」は、「フィールヤング」で連載されています。

※この記事はネタバレあり

>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」8話あらすじネタバレ感想【成森砲で狙い撃ちされる先生が面白い!】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、6話から10話まで収録。

「女の園の星」8話あらすじ

先生たちは、噂好きな生徒に狙われている。かつて星先生も受けた成森砲とはいったいなに!?

「女の園の星」8話ネタバレ感想

みどり先生が、疲れた様子で職員室に入ってきてるけど、まんざらでもない様子?
星先生も、記者に成森砲を打たれたか聞いてるけど、成森砲ってなに?

緑先生は、どうやら結婚したらしく学校の生徒たちから質問攻めにされていたんですね。
いつもの職員室談議が始まりました。
私の大好きな小林先生に至っては、スーツ姿になっただけで不祥事を起こしたと噂になったとか。
ほんとスキャンダルじゃないか(笑)

しかも、星先生も受けたことあるらしく、目ざとい女子生徒たちは結婚指輪を発見して大騒ぎ!
これには星先生も参りますね。
授業にならないとはこのことで、ずっと生徒たちから質問攻め!
なるほど、これが成森砲。

みどり先生の結婚相手もすごい人で、さすがに生徒には言ってられない。他の先生がバラしそうな気がしますけど。
小林先生の結婚感も意外すぎ!
さらに憧れは中村先生だって(笑)
人懐っこい小林先生はそのままでいてほしい。
中村先生と言えば、過去に登場していた犬を最後まで世話してた先生ですよね。
ちょっと陰のある感じの。

最近、変化のあった中村先生にも生徒たちは敏感に反応しています。ってゆうか、スルメ食べてる生徒がいるってどうなんだろう(笑)

星先生と中村先生の会話の中で、中村先生が守るべきものを見つけて、人生を楽しんでいることが分かった。
中村先生の感性が、ほんと斜め上を行く感じで好き!
万物に優しい人とはこういう中村先生みたいな人のことをいうんですね(笑)
衝撃すぎる結末でした。
和山先生の後を引く面白さは、たまりませんね!

アマゾンで読む→女の園の星(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

「女の園の星」前回7話のあらすじ

生徒・若尾は、いつも学校より3つ手前の駅で降りている。学校に来る前の6時半から8時までの空白の時間はなにをしているのか?

>>「女の園の星」7話あらすじネタバレ【うどんまん好き女子高生の悩みとは?】

「女の園の星」9話の展開

小林先生が機嫌が悪い。いつも明るくポジティブな小林先生が、まるで星先生のようになっている!?

>>「女の園の星」9話あらすじネタバレ感想【小林先生の機嫌が悪い理由で笑いが止まらない】

さいごに

和山先生の「女の園の星」たまりませんね!
毎月、最新話が楽しみで待ち遠しいです。