女の園の星7話ネタバレ

「女の園の星」7話あらすじネタバレです。

フィールヤング9月号ではお休みでした。

発売されたら更新いたしますね。

「女の園の星」1巻が発売中。

まりまり

画像クリックするとアマゾンkindleで読めるよ!

無料で試し読みができるのはココ!

アマゾンkindleで女の園の星(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)が試し読みできます。
※電子書籍サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがあります。

以下の記事も併せてお楽しみください。

「女の園の星」7話あらすじネタバレ

星先生は、朝6時10分発の電車に乗って学校へ行きます。
生徒が乗るには少し早い時間帯。
ここ1ヶ月、毎日、生徒の若尾さんが乗っています。
若尾さんは、いつも学校より3つ手前の駅で降りていて、ホームルームには学校にいる。
6時半から8時までの空白の時間はなにをしているのか?
星先生は、若尾さんが何かよからぬことをしているのではないかと心配です。
他の生徒から若尾さんから胡麻油の匂いがするようになったとの情報をキャッチ。

星先生は若尾さんと話をすると、若尾さんが下りる駅の改札出てすぐのコンビニにある「うどんまん」を毎朝食べるのだといいます。
うどんまん?
”肉まん”ならぬ”うどんまん”。

というのは体裁で、実はそのコンビニの店長が目当てなのでした。

毎朝、”うどんまん”を買っていく若尾さんの身体を心配していると伝えると。若尾さんはもう行かないと言います。

翌朝、星先生は若尾さんが電車に乗っていないことを確認します。
”うどんまん”が気になり、そのコンビニに行ってみると、若尾さんがいました。

不穏な空気の中、星先生は”うどんまん”に興味があったものの、口に出して言うのが恥ずかしくて結局買うのやめます。
と、そこへ小林先生も来店してきました。
小林先生は、店長と親しく話し始めました。

「週末うちに来る?」と。

若尾さんも星先生もびっくり!
小林先生と店長は意外な関係だったのです!

若尾さんには衝撃の結末が待っていました。

結末はフィールヤング10月号!→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2020年 10月号 [雑誌]

「女の園の星」前回6話のあらすじ

生徒の古森さんは、星先生になぜ中学校の卒業アルバム写真で肩にクワガタを乗せていたのか、と聞きに来ました。

星先生は、そのクワガタを乗せていた理由を話します。

古森さんは、面白がって星先生のステッカーを作るのですが、星先生のステッカーがSNSで話題になっていきました。

ステッカーが巻き起こす騒動とは!?

>>「女の園の星」6話あらすじネタバレ!【星先生はクワガタボーイ!】

「女の園の星」8話の展開

発売されたら更新いたします。

「女の園の星」7話感想

まさかの”うどんまん”!
うどんまんに全部持っていかれて、内容がぜんぜん入ってこなかった今回の話!
小麦粉on小麦粉とそうきましたか。
和山やまさんのじわじわくるこの面白さがたまりませんね。
店長に恋する若尾さんは、最後にどんな認識をされていたのかもわかります。
いつも小林先生が良いとこもっていくんだよなーw
次回も楽しみです!

「女の園の星」は、フィールヤングで連載中。
最新のフィールヤングを読む方法をまとめました。
ぜひこちらの記事もお役に立ててくださいね。

FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています