女の園の星7話ネタバレ

「女の園の星」7話あらすじネタバレ感想です。

フィールヤングで連載中。

和山先生ならではの、個性的な登場人物たちが今回もまた笑わせてくれます!

※この記事はネタバレがあります。読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」7話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「フィールヤング」10月号に掲載されていました。
「女の園の星」7話のあらすじネタバレ感想です。

「女の園の星」7話あらすじ

星先生は、朝6時10分発の電車に乗って学校へ行きます。
生徒が乗るには少し早い時間帯。
ここ1ヶ月、毎日、生徒の若尾さんが乗っています。
若尾さんは、いつも学校より3つ手前の駅で降りていて、ホームルームには学校にいる。
6時半から8時までの空白の時間はなにをしているのか?

「女の園の星」7話ネタバレ感想

星先生は、よく生徒のことをみていますよね。
毎朝、若尾さんのことが気になっていたんですね。
若尾さんは、いつも学校より3つ手前の駅で降りていて、ホームルームには学校にいる、とかスゴイよく見ています。
空白の時間は、6時半から8時まで。
星先生は、若尾さんが何かよからぬことをしているのではないかと心配な気持ちはわかります。
しかも、他の生徒から若尾さんから胡麻油の匂いがするようになったとの情報をキャッチするあたり、じわる。
なんという情報・・・。

ついに、空白の時間が明らかに!
星先生、直接聞いちゃった。
若尾さんが下りる駅の改札出てすぐのコンビニにある「うどんまん」を毎朝食べるのだといいます。
うどんまん?
”肉まん”ならぬ”うどんまん”。
なにそれ?小麦粉&小麦粉!?

というのは体裁で、実はそのコンビニの店長が目当てなのでした。
やっぱりね、女子高生だもの。
うどんまん目当てじゃないと思ってた。

毎朝、”うどんまん”を買っていく若尾さんの身体を心配していると伝える先生、ヤボだわ。
若尾さんはもう行かないと言います。
えー!?もう行かないの!?
と思わせておいて・・・。

結果的に気になってそのコンビニに行った星先生は、岩尾さんを発見。
不穏な空気に・・・w
微妙な空気の中、星先生は”うどんまん”に興味があったものの、恥ずかしくて結局買うのやめるという。
岩尾さんは毎日買っているのに、恥ずかしいとかw

またしても小林先生登場!
小林先生は、店長と親しく話し始めて、若尾さんも星先生もびっくり!
小林先生と店長は意外な関係で若尾さんには衝撃だったでしょうね。
岩尾さんの恋を応援したいけど、複座な気持ちだろうな。

結末はフィールヤング10月号!→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2020年 10月号 [雑誌]

「女の園の星」前回6話のあらすじ

生徒の古森さんは、星先生になぜ中学校の卒業アルバム写真で肩にクワガタを乗せていたのか、と聞きに来ました。

星先生は、そのクワガタを乗せていた理由を話します。

古森さんは、面白がって星先生のステッカーを作るのですが、星先生のステッカーがSNSで話題になっていきました。

ステッカーが巻き起こす騒動とは!?

>>「女の園の星」6話あらすじネタバレ!【星先生はクワガタボーイ!】

「女の園の星」8話の展開

成森女子高等学校が舞台になっています。
噂好きな女子高生たちに狙われた先生たち!
今回のターゲットは、みどり先生!?
かつて星先生も受けた成森砲とはいったいなに!?

>>「女の園の星」8話あらすじネタバレ感想【成森砲で狙い撃ちされる先生が面白い!】

さいごに

待望の「女の園の星」1巻が発売中。

まりまり

画像クリックするとアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】
漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)』の和山やま初連載!
ある女子校、2年4組担任・星先生の日常生活。生徒との関係や時には同僚と飲みに行く…。なんてことない日常がどんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ電子版にも本体表紙を収録!

和山やまさんといえば、「夢中さ、きみに。」ですよね。
リアルで綺麗な絵に、じわじわ来る面白さを描くのは天下一品でファンが多いです。
フィールヤングで初連載していますが、さらにファンが急増中。
ぜひ、和山先生の魅力を堪能してください。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/