女の園の星7話ネタバレ

ここでは「女の園の星」7話について書きます。

  • 「女の園の星」7話あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • 前回の6話ってどんな話?
  • 次回8話の展開は?

と、気になる方に向けて記します。

※ネタバレを含む記事です。

「女の園の星」の全話あらすじネタバレ感想も併せてお楽しみください。

『女の園の星』全話ネタバレあらすじ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」7話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「女の園の星」7話あらすじ

生徒・若尾は、いつも学校より3つ手前の駅で降りている。学校に来る前の6時半から8時までの空白の時間はなにをしているのか?

「女の園の星」7話ネタバレ感想

星先生は、よく生徒のことをみていますよね。
毎朝、若尾さんのことが気になっていたんですね。
若尾さんは、いつも学校より3つ手前の駅で降りていて、ホームルームには学校にいる、とかスゴイよく見ています。
空白の時間は、6時半から8時まで。
星先生は、若尾さんが何かよからぬことをしているのではないかと心配な気持ちはわかります。
しかも、他の生徒から若尾さんから胡麻油の匂いがするようになったとの情報をキャッチするあたり、じわる。
なんという情報・・・。

ついに、空白の時間が明らかに!
星先生、直接聞いちゃった。
若尾さんが下りる駅の改札出てすぐのコンビニにある「うどんまん」を毎朝食べるのだといいます。
うどんまん?
”肉まん”ならぬ”うどんまん”。
なにそれ?小麦粉&小麦粉!?

というのは体裁で、実はそのコンビニの店長が目当てなのでした。
やっぱりね、女子高生だもの。
うどんまん目当てじゃないと思ってた。

毎朝、”うどんまん”を買っていく若尾さんの身体を心配していると伝える先生、ヤボだわ。
若尾さんはもう行かないと言います。
えー!?もう行かないの!?
と思わせておいて・・・。

結果的に気になってそのコンビニに行った星先生は、岩尾さんを発見。
不穏な空気に・・・w
微妙な空気の中、星先生は”うどんまん”に興味があったものの、恥ずかしくて結局買うのやめるという。
岩尾さんは毎日買っているのに、恥ずかしいとかw

またしても小林先生登場!
小林先生は、店長と親しく話し始めて、若尾さんも星先生もびっくり!
小林先生と店長は意外な関係で若尾さんには衝撃だったでしょうね。
岩尾さんの恋を応援したいけど、複座な気持ちだろうな。

アマゾンで読む→女の園の星(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

「女の園の星」次回8話の展開

先生たちは、噂好きな生徒に狙われている。かつて星先生も受けた成森砲とはいったいなに!?

>>「女の園の星」8話あらすじネタバレ感想【成森砲で狙い撃ちされる先生が面白い!】

「女の園の星」前回6話のあらすじ

生徒・古森が、星先生に中学校の卒業アルバム写真について話す。星先生の卒アルって?

>>「女の園の星」6話あらすじネタバレ感想!【星先生はクワガタボーイ!】

さいごに

和山やまさんといえば、リアルで綺麗な絵に、じわじわ来る面白さを描くのは天下一品でファンが多いです。
フィールヤングで初連載していますが、さらにファンが急増中。
ぜひ、和山先生の魅力を堪能してください。