女の園の星5話

ここでは「女の園の星」5話について書きます。

  • 「女の園の星」5話あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • 前回の4話ってどんな話?
  • 次回6話の展開は?

と、気になる方に向けて記します。

※ネタバレを含む記事です。

「女の園の星」の全話あらすじネタバレ感想も併せてお楽しみください。

『女の園の星』全話ネタバレあらすじ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します


「女の園の星」5話のあらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「女の園の星」5話あらすじ

星先生は、自分の観察日記のノートを見つける。ノートの持ち主はいったいだれ?

「女の園の星」5話ネタバレ感想

星先生は、名前のないノートを発見。
中身に書かれていたのは、自分の観察日記でゾッとする表情がまたたまらないw

気になって全部読んじゃうわなw

ノートの持ち主は鳥井さん、可愛らしい生徒さん。
鳥居さんはなぜか焦ってる?
あっ、提出するノートと星先生の観察日記を間違えたからか。

観察日記を学校に持ってこないでよw
めっちゃ笑った。
どんだけ星先生のことが好きなの?

まぁ、ノートに名前書いてないからって思うけど、星先生から返してもらってる。
星先生すごいwよくわかったねw

鳥井さんがノートを開くと、「もっとがんばりましょう」のスタンプが押されてる。
星先生はちゃんと読んだんだねw
これは恥ずかしい(/ω\)

でも、鳥井さん勘違いしてる。
どうして、もっと星先生の観察を頑張ろうって思えるのかwww

鳥居さん、ストーカーwww
星先生の誕生日を知ることができた?鳥居さん。
よかったね、収穫あったねw

星先生へのお誕生日サプライズを計画。
それもバズーカを星先生に打つ企画www

ひょんなことから、鳥井さんの企画が星先生にバレるんだけど、命が危ないとまた勘違いw

勘違いの連鎖がヤバすぎw

なぜ命を狙われるのか?
「もっとがんばりましょう」のマークが気に障った?
バズーカを打たれる前に、謝る?

星先生って、表情の変化ないのにいろんなことを考えているんだねw

星先生の誕生日は6月30日?
鳥居さんが、バズーカを持って職員室に来たら、小林先生に「殺しに来たのか」と聞かれてやがるwww
小林先生も勘違いか?

実は星先生の誕生日ではないことが分かった。
実はまさかのあの人の誕生日でしたw

アマゾンkindleで読む→女の園の星(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

「女の園の星」前回4話あらすじ

生徒から陰で呼ばれているあだ名が判明。星先生のあだ名とは?

「女の園の星」4話あらすじネタバレ感想!女子高生がつけるあだ名が斜め上をいく

「女の園の星」次回6話の展開

生徒・古森が、星先生に中学校の卒業アルバム写真について話す。星先生の卒アルって?

「女の園の星」6話あらすじネタバレ感想!星先生はクワガタボーイ!?

さいごに

「女の園の星」5話のネット上での感想です。

今月号も衝撃的で面白かったですね!うっかり外で読むとニヤニヤしてしまって嵐い人になってしますから注意が必要ですね!