女の園の星3話

「女の園の星」3話あらすじネタバレ!

【女子高生の描く漫画がカオスすぎたw】

フィール・ヤング4月号で和山やまさんの「女の園の星」3話が掲載されています。

1話ごとの簡潔になっていて、和山やまさんの美しいイラストと予想外の展開に笑いが止まりません。

この記事は「女の園の星」3話あらすじネタバレを書いています。

ネタバレを読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

▼「女の園の星」全話あらすじネタバレ▼

『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

「女の園の星」3話のあらすじネタバレ!

女の園の星3話ネタバレ

星先生の授業中に、女子生徒が漫画を描いていました。

星先生は、一部見えた漫画が気になります。

女性が横たわる女性を抱きしめ「死んでる」と言っています。

なぜ死んだのか?

生徒と話をすると、書きたいことがたくさんあって収集が取れなくなっているのだとか。

そのストーリーは・・・

『エターナル・カオル』

パンを咥えたカオル(女子高生)男子学生とぶつかる

男子学生死ぬ

カオルがパンを咥えたまま警察から出てくる

学校へ着くとスマホが鳴り、クラスで『生贄投票』が始まる

クラスメイト死ぬ

怯えるカオルが自宅で実は双子の姉がいることが発覚

驚いたカオルは自宅を飛び出し、車に轢かれる

カオルは記憶喪失になり、病室にいる

そこへ来たカオルの母と姉

なぜか姉は車イスに轢かれる

母が姉を抱き「死んでる」という←星先生が見たシーン

星先生と小林先生はその漫画を読み、ため息をつきます。

その後の展開は・・・

その後のストーリーテキストが入ります。

カオルはアフリカのサバンナに行く

環境問題などに直面し、動物たちを守るために獣医免許をとりたい

しかしビザが切れて帰国

自宅は家族は行方不明・学校は廃墟

カオルの子ど粉旅が始まった
(おわり)

どこへ向かっていくのか?

星先生が手直しすることにしました。

実は、みんな死んでなくてハッピーエンド・・・なんだけど、夢落ちみたいな。

「女の園の星」3話の見どころ

女の園の星3話見どころ

「女の園の星」3話の見どころは、女生徒が描く漫画。

その漫画に対する星先生と小林先生の反応もまた面白いです。

女生徒が、漫画のストーリーに悩み、結末までをどうするのか苦悩する様。

星先生がその生徒の悩みに対して、どのような神対応をしてくれるのか、見どころです。

「女の園の星」2話のあらすじ【犬を通して共感する教師たち】

女の園の星2話あらすじ

始まりは、星先生の教室のベランダに吊るされた犬。

犬を吊るしている理由と、世話をしている生徒と先生たち。

学校で犬を飼ってはいけないのに、飼わないといけなくなったこの仰天ストーリーをお楽しみください。

▼「女の園の星」2話あらすじネタバレ▼

「女の園の星」2話あらすじネタバレ【犬を通して共感する教師たち】

「女の園の星」4話の展開

女の園の星4話あらすじの4話あらすじネタバレです。

小林先生や星先生は、生徒からあだ名をつけられています。

自分のあだ名が、陰でどんな呼ばれ方をしているのか気になりますよね。

星先生と小林先生のあだ名の由来が笑えます。

「女の園の星」3話の感想

女の園の星3話感想

「女の園の星」3話のSNSでの感想です。

女子高生の描く漫画のカオス度が斜め上の展開にw毎月の楽しみです!