女の園の星 9話 あらすじネタバレ感想

「女の園の星」9話のあらすじ、ネタバレ感想を書きます。

和山やまさんの人気漫画「女の園の星」は、「フィールヤング」で連載されています。

※この記事はネタバレがあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」9話あらすじネタバレ感想【成森砲で狙い撃ちされる先生が面白い!】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「フィールヤング」12月号に掲載されていました。

「女の園の星」9話のあらすじ、ネタバレ感想です。

「女の園の星」9話あらすじ

小林先生が機嫌が悪い。
いつも明るくポジティブな小林先生が、まるで星先生のようになっている!?
一体何があったのか?

「女の園の星」9話ネタバレ感想

ある日、星先生が小林先生に朝の挨拶をするといつもと違う挨拶をされた。
小林先生がおかしい!
なんかネガティブ?暗い!
星先生と会話するけど、なんだか投げやりな感じ。
星先生が自分のようだと感じているw

星先生は、小林先生のデスクに「ペタリスト」という謎のメモ書きがあるのを発見して、それが気になって仕方がない様子。

もうね、いろいろと細かいところでツッコミたくなる描写が沢山あるんですけど。
「3秒クッキング」には声に出して笑いましたw
ちょっと待って!3秒ってw料理できるの?w

いよいよ「ペタリスト」がなにか分かります。
それはバレー部員の保護者からの要望でした。
うっかり小林先生が作ることになったんだけど、めんどくさいらしい。
教師の仕事って、そういう事務作業もあるんですよね?(知らんけど)
早く終わらせたいとそれなりに作っていた小林先生だけど、星先生からダメ出しされ、もう一回見直す。
素直な小林先生、スキです。
やり始めたら止まらず、
はよ帰りたい→職人顔に!?

完成品は・・・なんじゃこれw
いろいろ深すぎておかしいものになってますよ~( *´艸`)
小林先生の自作のバレーボールキャラと名言(迷言?)がすごくイイ!
部員には、小林先生の力作が受け入れられなかったようです。
小林先生の完成品は、ぜひマンガで見てみてください!

まりまり

ペタリストがなんなのか、早くお伝えしたいwみなさんもう予想はついてますか?私は答えが出るまで分かりませんでした!

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2020年 12月号 [雑誌]

「女の園の星」前回8話のあらすじ

成森女子高等学校が舞台になっています。
噂好きな女子高生たちに狙われた先生たち!
今回のターゲットは、みどり先生!?
かつて星先生も受けた成森砲とはいったい!?

>>「女の園の星」8話あらすじネタバレ感想【成森砲で狙い撃ちされる先生が面白い!】

「女の園の星」10話の展開

発売されたら更新いたします。

「女の園の星」の単行本は?

「女の園の星」は、1巻が発売中です。

まりまり

画像クリックするとアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】
漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)』の和山やま初連載!
ある女子校、2年4組担任・星先生の日常生活。生徒との関係や時には同僚と飲みに行く…。なんてことない日常がどんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ電子版にも本体表紙を収録!

和山やまさんといえば、「夢中さ、きみに。」ですよね。
リアルで綺麗な絵に、じわじわ来る面白さを描くのは天下一品でファンが多いです。
フィールヤングで初連載していますが、さらにファンが急増中。
ぜひ、和山先生の魅力を堪能してください。

和山先生のマンガランキングも併せてお楽しみください。

>>和山やまのおすすめマンガランキング!過去の名作・新作の作品は?

また、和山先生と佐々木倫子先生のマンガが似ていると噂があるらしいです。

>>和山やまと佐々木倫子の漫画が似てる?画像で検証!影響受けた漫画家はだれ?

さいごに

和山先生の「女の園の星」小林先生は大好きなので、今回の話はすごくイイ~(`・ω・´)b
星先生も小林先生が好きなのが伝わってきますね。
毎月、最新話が楽しみで待ち遠しいです。

次号の「フィールヤング」2021年1月号では、新春スペシャルとして「後ハッピーマニア」のカヨコと星先生のW表紙ど、予告がありました。

最新話が読めるフィールヤングをお得に読める電子書籍のサイトをまとめました。
ぜひ、あなたに合った電子書籍のサイトを見つけてくださいね。

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/