女の園の星 9話 あらすじネタバレ感想

「女の園の星」9話のあらすじネタバレ感想を書きます。

  • 9話のあらすじは?
  • ネタバレ感想も読みたい
  • 次回の展開は?
  • 前話のあらすじは?

と、気になる方に向けて書いていきます。

※この記事はネタバレあり

>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」9話あらすじネタバレ感想【成森砲で狙い撃ちされる先生が面白い!】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「女の園の星」9話あらすじ

小林先生が機嫌が悪い。いつも明るくポジティブな小林先生が、まるで星先生のようになっている!?

「女の園の星」9話ネタバレ感想

ある日、星先生が小林先生に朝の挨拶をするといつもと違う挨拶をされた。
小林先生がおかしい!
なんかネガティブ?暗い!
星先生と会話するけど、なんだか投げやりな感じ。
星先生が自分のようだと感じているw

星先生は、小林先生のデスクに「ペタリスト」という謎のメモ書きがあるのを発見して、それが気になって仕方がない様子。

もうね、いろいろと細かいところでツッコミたくなる描写が沢山あるんですけど。
「3秒クッキング」には声に出して笑いましたw
ちょっと待って!3秒ってw料理できるの?w

いよいよ「ペタリスト」がなにか分かります。
それはバレー部員の保護者からの要望でした。
うっかり小林先生が作ることになったんだけど、めんどくさいらしい。
教師の仕事って、そういう事務作業もあるんですよね?(知らんけど)
早く終わらせたいとそれなりに作っていた小林先生だけど、星先生からダメ出しされ、もう一回見直す。
素直な小林先生、スキです。
やり始めたら止まらず、
はよ帰りたい→職人顔に!?

完成品は・・・なんじゃこれw
いろいろ深すぎておかしいものになってますよ~( *´艸`)
小林先生の自作のバレーボールキャラと名言(迷言?)がすごくイイ!
部員には、小林先生の力作が受け入れられなかったようです。
小林先生の完成品は、ぜひマンガで見てみてください!

まりまり

ペタリストがなんなのか、早くお伝えしたいwみなさんもう予想はついてますか?私は答えが出るまで分かりませんでした!

アマゾンで読む→女の園の星(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

「女の園の星」前回8話のあらすじ

先生たちは、噂好きな生徒に狙われている。かつて星先生も受けた成森砲とはいったいなに!?

>>「女の園の星」8話あらすじネタバレ感想【成森砲で狙い撃ちされる先生が面白い!】

「女の園の星」10話の展開

今日は「自習」。女子校生たちのとりとめのない会話が始まる。

>>「女の園の星」10話あらすじネタバレ感想【女子高生の会話あるある】

さいごに

和山先生の「女の園の星」小林先生は大好きなので、今回の話はすごくイイ~(`・ω・´)b
星先生も小林先生が好きなのが伝わってきますね。
毎月、最新話が楽しみで待ち遠しいです。