女の園の星2話

ここでは「女の園の星」2話について書きます。

  • 「女の園の星」2話あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • 前の1話ってどんな話?
  • 次回3話の展開は?

と、気になる方に向けて記します。

※ネタバレを含む記事です。

「女の園の星」の全話あらすじネタバレ感想も併せてお楽しみください。

『女の園の星』全話ネタバレあらすじ感想!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

「女の園の星」2話のあらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「女の園の星」2話のあらすじ

あるクラスの担任が、教室で犬を飼うことにした。それがバレてしまい…。

「女の園の星」2話ネタバレ感想

なかなかすごい教師の話。
家庭の事情で飼えなくなった犬をクラスに連れてくるかね( ;´Д`)
クラスの女子生徒たちは大喜びw

昼間はクラスの生徒たちがお世話して、夜は夜勤担当の教師に頼む。
すごい図太い性格w

星先生の授業中に、窓から見えた犬が吊るされていたことから発覚しているんだけど。
どうして吊るされているのw

犬のお世話をする女子高生たちは、気まぐれ。
なので犬の名前を何度も変えたり、眉毛を書いたり。
すごい犬的に迷惑すぎて、かわいそう。

気の毒なんだけど、なんか笑ってしまうw

なんだかんだで星先生も、この犬を通して教師たちと通じ合う。
まさかの展開w

そして、最後のオチ。
これ言っちゃったら面白くないので、ぜひ漫画で読んでみてくださいね。
何回見ても笑えます。

アマゾンkindleで読む→女の園の星(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

「女の園の星」前回1話のあらすじ

2年4組は、星先生が担任のクラス。星先生は、日直が書く日誌を楽しみにしていた…。

「女の園の星」1話あらすじネタバレ感想!日直日誌のイラストしりとりで困惑

「女の園の星」3話の展開

授業中に漫画を描く生徒。星先生は、気になってたまらない。生徒が描いた漫画とは…?

「女の園の星」3話あらすじネタバレ感想!女子高生の描く漫画がカオスすぎたw

さいごに

「女の園の星」2話のネット上での感想です。

さらっと飼い主の先生が酷いけど、他の先生たちに救われました。まさかの展開でやっぱり読んだ後もジワるw