4人兄弟育て中 個人事業主の母

「女の園の星」2話あらすじネタバレ【犬を通して共感する教師たち】

WRITER
 
「女の園の星」2話ネタバレ
この記事を書いている人 - WRITER -

「女の園の星」2話あらすじネタバレ【犬を通して共感する教師たち】

和山やまワールド全開の1話でしたが、今回の2話も声に出して笑えます。

2020年2月7日に発売されたフィール・ヤング3月号に「女の園の星」2話が掲載されていました。

この記事は「女の園の星」2話あらすじネタバレを書いています。

ネタバレを読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

「女の園の星」2話のあらすじネタバレ!

女の園の星2話ネタバレあらすじ

なかなかすごい教師もいまして、星先生とは別の教師の話。

家庭の事情で一時、クラスで犬を飼うことにしたのだとか。

夜は夜勤担当の教師にお世話を頼み、昼間はクラスでお世話。

星先生の授業中に、犬が吊るされていたことから、そのことが発覚しました。

女子高生たちは、きまぐれなので犬の名前を何度も変えたり、眉毛を書いたり。

なんだかんだで星先生は、この犬を通して共感できる教師と通じ合うのでした。

「女の園の星」2話の見どころ

女の園の星2話みどころ

「女の園の星」の2話の見どころは、犬を通して交流が深まっていく先生たちの関係ですね。

女子生徒に好き勝手に、眉毛を描かれたり、名前がコロコロ変わったりと、気の毒な犬。

そもそも飼い主のあの先生が酷いんですが、そこから星先生と周りの先生の関係が変わっていく様が面白いです。

そして、最後のオチ。

何回見ても笑えます。

「女の園の星」1話のあらすじ

女の園の星1話あらすじ

「女の園の星」1話のあらすじは、星先生のクラスで日直日誌でイラストしりとりが流行っていました。

星先生は、それを見るのが毎日の楽しみなっていたのです。

しかし、ある日のイラストがカオスすぎて、星先生は困惑。

前の日のイラストと次の日のイラストで、何を意味しているのか考えますが、分かりません。

ずっと気になる星先生ですが、最終的になんだったのか?というお話です。

「女の園の星」3話の展開

女の園の星3話あらすじ

「女の園の星」3話のあらすじです。

星先生は、授業中に生徒が漫画を描いているのを見つけました。

少しだけ見えた漫画の1コマがとても気になる内容で、星先生は授業が終わった後も気になります。

ひょんなことから、その生徒の漫画を読むことになりますが、その内容とは・・・?

目が離せないスリリングな漫画の内容がお楽しみいただけます。

「女の園の星」2話の感想【犬と先生が可愛いw】

女の園の星

「女の園の星」2話の感想です。

「女の園の星」2話のSNSでの感想でした。

さらっと飼い主の先生が酷いけど、他の先生たちに救われました。まさかの展開でやっぱり読んだ後もジワるw

まり

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© MARI'S BLOG , 2020 All Rights Reserved.