女の園の星13話あらすじネタバレ感想

「女の園の星」13話のあらすじネタバレ感想を書きます。

和山やまさんの人気漫画「女の園の星」は、「フィールヤング」で連載されています。
次号のフィールヤング8月号では、表紙&クリアファイルの付録付き!
これは雑誌を買いたいなぁ( *´艸`)

「女の園の星」の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

※この記事はネタバレがあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」13話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「女の園の星」13話あらすじ

星先生は風邪でお休み。
その日は、中村先生と小林先生が仲良くランチ?

「女の園の星」13話ネタバレ感想

今月号はちょっと短い6ページ(‘ω’)ノ

星先生がお休み中の学校。
小林先生が外でお昼ご飯を食べている。
そこへ、なんと中村先生登場。
中村先生って癖が強いけど、好きなキャラだ\(^o^)/

小林先生がわざわざ外でご飯を食べる理由もあるあるw
わざわざ、そのメニューにしなくてもってツッコミたくなる( *´艸`)
中村先生も、まるで小動物のキャラを思い起こさせるようなお昼ご飯w
やっぱり中村先生スキ(*´▽`*)

和山先生の漫画って、流行りネタをぶっこんでくるから面白いの!
今回は転生ネタでニヤニヤが止まらない。

一方、星先生は悪夢にうなされている。
前話から引っ張て来てるから、こりゃナンともしようがないのかも(;´・ω・)

今日も2-4のクラスは平和そう。
星先生、お大事に~w

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 07月号 [雑誌]

「女の園の星」次回14話の展開は?

発売されたら更新いたします。

「女の園の星」前回12話のあらすじ

星先生が風邪で学校を休んだ。
けっこう高い熱が出ていて、辛そう。
家族の反応とは?

>>「女の園の星」12話(11時限目前編)あらすじネタバレ感想!星先生の妻とのやり取りにほっこりする!

「女の園の星」の作品紹介

まりまり

画像クリックするとアマゾンkindleで読めるよ!

待望の2巻が発売されました。

作品紹介
  • 女の園の星
  • 和山やま(著)
  • 出版社 : 祥伝社
  • 既刊:2巻
あらすじ

【電子限定!特典ペーパー&雑誌掲載時のカラー扉収録】
この面白さは癖になる!爆笑必至の女子校教師の日常。
ある女子校で、今日も巻き起こるミクロな事件たち。
星先生の中学時代の卒アル写真が都市伝説を生んだり、保護者に記念品作成を丸投げされた小林先生が秘められし才能を発揮したり…。

芸能人並みにベールに包まれた先生達の私生活がすこ~しずつ明らかに!
話題爆発&全世界熱望の第2巻発売中‼︎

アマゾンで1巻から読む→女の園の星(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

さいごに

私、中村先生と小林先生が好きなんですよね~。
なんか通じるものがありそうな二人で、またイケメンなんですわ。
星先生と中村先生も眼鏡&イケメン繋がりってことで。
『女の園の星』も実写化してほしいです。
次回はどんなネタをぶっこんでくるのか楽しみですね。

最新話が読めるフィールヤングをお得に読める電子書籍のサイトをまとめました。

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています

和山先生の記事をひとつにまとめたので、こちらも併せてお楽しみくださいね。

和山やまの記事一覧まとめ!