「女の園の星」12話あらすじネタバレ感想!

「女の園の星」12話のあらすじネタバレ感想を書きます。

和山やまさんの人気漫画「女の園の星」は、「フィールヤング」で連載されています。

「女の園の星」の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

※この記事はネタバレがあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」12話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「女の園の星」12話あらすじ

星先生が風邪で学校を休んだ。
けっこう高い熱が出ていて、辛そう。
家族の反応とは?

「女の園の星」12話ネタバレ感想

今回、星先生の自宅が初めて描かれている!

学校では、鳥井さんが取り乱すw
あとは普通の女子高生の反応が懐かしい。
あぁ、こんなかんじだったな(´・ω・`)

一方、星先生の自宅では思ったより高熱でぐったりの星先生。
なんか眼鏡除けて汗ぐっしょりなところ、イケメン!

星先生が妻とLINEかな?
妻はお仕事に行ってるっぽい。
子どもの名前は”みっちゃん”と( ..)φメモメモ

なかなか奥さんと子どもがどんな人なのか描かれていない。
どんな人なのか見たい!

高熱のある星先生に、妻はご飯を用意してくれていたんだけど、超本格的なカレーwww

妻って天然なの!?(≧▽≦)
ターメリックライスとナンなんて、うちで作ったことないw
めっちゃ手をかけているのに、星先生の微妙な表情がウケルw

そうよね、今はこれじゃない感が満載よねw
冷蔵庫にはまさかのラッシーwww

ここで、星先生の妻との思い出の回想シーン。
どうやら、星先生が結婚前に、カレー屋でカレーにまつわる話をしたから、妻がカレーを作ってくれたのだと気が付く。
しかも、その記憶がプロポーズにもつながっているなんて( ゚Д゚)!?

少しずつ星先生の生活が解き明かされていくw
まさかこんな場所でカレーの話からプロポーズにつながるとはwww

カレーがめちゃくちゃリアルで面白かったですよ~(‘ω’)ノ

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 06月号 [雑誌]

「女の園の星」前回11話のあらすじ

10話からの続きで、自習時間。
女子たちはおしゃべりに夢中。

>>「女の園の星」11話あらすじネタバレ感想!女子高生の発想が自由すぎてヤバイ!

「女の園の星」13話の展開

星先生は風邪でお休み。
その日は、中村先生と小林先生が仲良くランチ?

「女の園の星」13話(11時限目中編)あらすじネタバレ感想!短いけど濃いい内容でくせになる!

「女の園の星」の単行本は?

まりまり

画像クリックするとアマゾンkindleで読めるよ!

待望の2巻が発売されました。

あらすじ

【電子限定!特典ペーパー&雑誌掲載時のカラー扉収録】
この面白さは癖になる!爆笑必至の女子校教師の日常。
ある女子校で、今日も巻き起こるミクロな事件たち。
星先生の中学時代の卒アル写真が都市伝説を生んだり、保護者に記念品作成を丸投げされた小林先生が秘められし才能を発揮したり…。

芸能人並みにベールに包まれた先生達の私生活がすこ~しずつ明らかに!
話題爆発&全世界熱望の第2巻‼︎

さいごに

星先生の生活感ある自宅が描かれています。
子どもとどんな風に接しているのかが気になります( *´艸`)
今後も追っていきますね。

最新話が読めるフィールヤングをお得に読める電子書籍のサイトをまとめました。

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています

和山先生の「夢中さ、きみに。」のドラマ見ましたか?
すっごく面白かったです!
実写化に興奮しすぎて第1話を見ながら泣いてしまいました(´;ω;`)ウッ…
泣く話ではなく、面白い話なのに・・・(´Д⊂ヽ
ドラマもぜひ見てみてください!青春ってイイって思います!

和山先生の記事をひとつにまとめたので、こちらも併せてお楽しみくださいね。

和山やまの記事一覧まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/