女の園の星 10話 あらすじネタバレ感想

「女の園の星」10話のあらすじネタバレ感想を書きます。

和山やまさんの人気漫画「女の園の星」は、「フィールヤング」で連載されています。

「女の園の星」の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

※この記事はネタバレがあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」10話あらすじネタバレ感想【女子高生の会話あるある】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「フィールヤング」1月号に掲載されていました。

「女の園の星」10話のあらすじ、ネタバレ感想です。

「女の園の星」10話あらすじ

今日は「自習」。
女子校生たちのとりとめのない会話が始まる。
かみ合わない会話も、楽しいお年頃。

「女の園の星」10話ネタバレ感想

自習の日。
学生時代の時間って、ほんとに貴重ですよね。
社会人に出たら、学生の頃の良さが分かる。

ある女子生徒は、ラジオごっこをしてる。
なに?今の女子高生ってひとりでラジオごっこするの?
どうやらお悩み相談みたいだけど、投稿者のペンネームが下品すぎておかしいwww
しかも、全然お悩みの答えも適当過ぎw
ひとりで考えて、ひとりで言って、この子ヤバイ(゚Д゚;)

他の子は、小林先生の子と話してる。
どんな内容なのかと思ったら、驚愕!
小林先生って怖い人だったんだ(; ・`д・´)
それも、授業で生徒を当てる時の出席番号の決め方がなんかマニアックwww
日から素因数分解したりw
全然よくわからん計算から導き出された出席番号の人を当てるって(;^ω^)
そりゃ生徒からしたら怖いわwww
また、小林先生の顔がイケメン!!
今回も見れて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さらには、イイ感じの男子とラインのやり取りしていて、ブロックするまでの会話もヤバすぎwww
声に出して笑ったwww
勉強をしている女子の顔がまたウケルw

今回は、めちゃくちゃ気になるところで終わってしまった(´・ω・`)
星先生が登場しなかったのは残念だけど、女子高生の話がヤバすぎて、最初から最後まで笑えました。
次回が楽しみです。

アマゾンkindleで読む→FEEL YOUNG (フィールヤング) 2021年 01月号 [雑誌]

「女の園の星」前回9話のあらすじ

小林先生が機嫌が悪い。
いつも明るくポジティブな小林先生が、まるで星先生のようになっている!?
一体何があったのか?

>>「女の園の星」9話あらすじネタバレ感想【小林先生の機嫌が悪い理由で笑いが止まらない】

「女の園の星」11話の展開

10話からの続きで、自習時間。
女子たちはおしゃべりに夢中。

>>「女の園の星」11話あらすじネタバレ感想!女子高生の発想が自由すぎてヤバイ!

「女の園の星」の単行本は?

「女の園の星」は、1巻が発売中です。

まりまり

画像クリックするとアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】
漫画賞総ナメ『夢中さ、きみに。 (ビームコミックス)』の和山やま初連載!
ある女子校、2年4組担任・星先生の日常生活。生徒との関係や時には同僚と飲みに行く…。なんてことない日常がどんな時もあなたを笑わせる未体験マンガ電子版にも本体表紙を収録!

和山やまさんといえば、「夢中さ、きみに。」ですよね。
リアルで綺麗な絵に、じわじわ来る面白さを描くのは天下一品でファンが多いです。
フィールヤングで初連載していますが、さらにファンが急増中。
ぜひ、和山先生の魅力を堪能してください。

和山先生のマンガランキングも併せてお楽しみください。

>>和山やまのおすすめマンガランキング!過去の名作・新作の作品は?

また、和山先生と佐々木倫子先生のマンガが似ていると噂があるらしいです。

>>和山やまと佐々木倫子の漫画が似てる?画像で検証!影響受けた漫画家はだれ?

さいごに

女子生徒が炸裂していて、なんかこんなクラスだったら面白そうwww
和山先生ワールドが満載でした。

最新話が読めるフィールヤングをお得に読める電子書籍のサイトをまとめました。
ぜひ、あなたに合った電子書籍のサイトを見つけてくださいね。

>>FEEL YONG(フィールヤング)を無料で読みたい!おすすめ漫画サイトはココ!ランキング形式で紹介しています

和山やま先生は、シリーズ読切「ファミレス行こ。」が、2020年11月12日発売の月刊コミックビーム12月号(KADOKAWA)で始まりました。こちらの記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「ファミレス行こ。」あらすじネタバレ感想!和山やまのシリーズ読み切りが開始!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/