女の園の星 10話 あらすじネタバレ感想

「女の園の星」10話のあらすじネタバレ感想を書きます。

和山やまさんの人気漫画「女の園の星」は、「フィールヤング」で連載されています。

「女の園の星」の全話あらすじネタバレ感想まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。

>>『女の園の星』全話ネタバレあらすじ!和山やまのフィールヤング初連載を紹介します

※この記事はネタバレあり

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「女の園の星」10話あらすじネタバレ感想【女子高生の会話あるある】

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

2巻は、6話から10話まで収録。

「女の園の星」10話あらすじ

今日は「自習」。女子校生たちのとりとめのない会話が始まる。

「女の園の星」10話ネタバレ感想

自習の日。
学生時代の時間って、ほんとに貴重ですよね。
社会人に出たら、学生の頃の良さが分かる。

ある女子生徒は、ラジオごっこをしてる。
なに?今の女子高生ってひとりでラジオごっこするの?
どうやらお悩み相談みたいだけど、投稿者のペンネームが下品すぎておかしいwww
しかも、全然お悩みの答えも適当過ぎw
ひとりで考えて、ひとりで言って、この子ヤバイ(゚Д゚;)

他の子は、小林先生の子と話してる。
どんな内容なのかと思ったら、驚愕!
小林先生って怖い人だったんだ(; ・`д・´)
それも、授業で生徒を当てる時の出席番号の決め方がなんかマニアックwww
日から素因数分解したりw
全然よくわからん計算から導き出された出席番号の人を当てるって(;^ω^)
そりゃ生徒からしたら怖いわwww
また、小林先生の顔がイケメン!!
今回も見れて良かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さらには、イイ感じの男子とラインのやり取りしていて、ブロックするまでの会話もヤバすぎwww
声に出して笑ったwww
勉強をしている女子の顔がまたウケルw

今回は、めちゃくちゃ気になるところで終わってしまった(´・ω・`)
星先生が登場しなかったのは残念だけど、女子高生の話がヤバすぎて、最初から最後まで笑えました。
次回が楽しみです。

アマゾンで読む→女の園の星(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

「女の園の星」前回9話のあらすじ

小林先生が機嫌が悪い。いつも明るくポジティブな小林先生が、まるで星先生のようになっている!?

>>「女の園の星」9話あらすじネタバレ感想【小林先生の機嫌が悪い理由で笑いが止まらない】

「女の園の星」11話の展開

10話からの続きで、自習時間。女子たちはおしゃべりに夢中。

>>「女の園の星」11話あらすじネタバレ感想!女子高生の発想が自由すぎてヤバイ!

さいごに

女子生徒が炸裂していて、なんかこんなクラスだったら面白そうwww
和山先生ワールドが満載でした。

和山やま先生は、シリーズ読切「ファミレス行こ。」が、2020年11月12日発売の月刊コミックビーム12月号(KADOKAWA)で始まりました。こちらの記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「ファミレス行こ。」あらすじネタバレ感想!和山やまのシリーズ読み切りが開始!