「あたらしい結婚生活」 6話 あらすじネタバレ感想!

漫画「あたらしい結婚生活」について書きます。

  • あらすじが知りたい
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • 次回はどんな展開?

なんて、気になっている方に向けて書いていきます。

※ネタバレを含みます

「あたらしい結婚生活」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。
「あたらしい結婚生活」1話~最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ

「あたらしい結婚生活」6話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

6話あらすじ

夫の義実は、セックスが怖いと本音を話す。涙と共に溜まっていたものが溢れだして…。

6話ネタバレ感想

夫の義実が、セックスが怖いと言うと、オダショーが優しく受け止めてくれた。このときのオダショーが、めっちゃイイ男に見える。

6話は、茶番劇っぽいんだけど好き( *´艸`)
義実の告白から始まって、愛里と心が通じ合いセックスをしたいという経緯がすごく面白いの。

義実は、トイレに閉じこもって今まで心の中に溜めていたことを話し始める。泣いているし、顔を見て話すものちょっと…ってかんじで、妻の愛里に見られないように閉じこもったのかも。

愛里は、トイレを開けさせようと必死になるんだけど、オダショーから諭されてドアをたたくのをやめた。

トイレの中から、義実が愛里への想いや、不妊治療の結果のことを話し出す。今まで見せたことのないくらい弱い義実。

ずっと自信を失い、自分を責めていたのかもしれない。ただのDV男かと思ったら、いろんな気持ちを押し込めていたというわけか(´・ω・`)

愛里も義実の心の内を知り、涙する。このときの表情ときたら…。
愛里の気持ちと涙が溢れた瞬間で、漫画とわかっているのに、私の涙腺も崩壊させた(´;ω;`)ウッ…
愛里は心から義実を愛していたんだね。

この夫婦って、お互いのことを思い合っていたのに、いつの間にかすれ違っていたのか。

愛里も、ドア越しに義実に話し出す。義実の気持ちを受け止めて、これまでのたくさんの感謝の気持ち”ありがとう”の数々…。

トイレのドアから、愛里の気持ちをギュッっと受け止めた義実の絶妙な変化といい…。

トイレから出てきた義実を両手を広げて待ち受ける愛里の躍動感といい…ひとつひとつの行動に意味があるような気がする。

だから、一コマ一コマをちゃんと見ていってしまう。
私は、漫画を流し読みするタイプなので(;^ω^)

義実と愛里がすごくクセが強いけど、面白い。

2人の気持ちがひとつになった今、オダショーのレクチャーが開始する。

アマゾンkindleで読む→あたらしい結婚生活[ばら売り]第6話[黒蜜] あたらしい結婚生活[ばら売り][黒蜜]

「あたらしい結婚生活」次回7話の展開は?

義実は、感情のまま愛里を押し倒す。しかし、オダショーは義実を止めて、本当の愛のあるセックスをレクチャーしていく。
「あたらしい結婚生活」7話あらすじネタバレ感想!妻を気持ち良くさせるテクがすごい!

「あたらしい結婚生活」前話1話~5話のあらすじは?

結婚して5年間、愛里と義実は不妊治療を続けてきたがうまくいかなかった。費やした額は800万円以上。妊活をやめたとき、二人の結婚生活に待っていたのは…。
「あたらしい結婚生活」1巻(1話~5話)あらすじネタバレ感想!二人で追いかけた夢を失った夫婦の末路とは…

「あたらしい結婚生活」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • あたらしい結婚生活
  • 本田優貴 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 黒蜜連載
  • 先行配信:まんが王国
あらすじ

愛里と義実は結婚して5年間、不妊治療を続けてきた。注ぎ込んだ額は800万円以上だが、うまくいかなかった。人生の大部分を捧げてきた妊活をやめたとき、二人の毎日に待っていたのは!? 絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦ドラマ。

「あたらしい結婚生活」は、2020年12月9日に配信が開始された電子コミック誌『黒蜜』で連載しています。
作者は、7月7日に始まったテレビドラマ「ただ離婚してないだけ」の本田優貴先生。
ちょっと変わった夫婦の形が描かれています。

先行配信されているのは、まんが王国です。

この記事では、アマゾンkindleの表紙で紹介していますが、次にお得に読める電子書籍のサイトを紹介しますね。

「あたらしい結婚生活」をクーポンでお得に読めるサービスはこちら!

クーポンでお得に読む方法

「あたらしい結婚生活」をお得に読める電子書籍のサービスはこちらです。

まりまり

早く最新話が読みたいというあなたにはまんが王国がおすすめです。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

「あたらしい結婚生活」の著者・本田先生の「ただ離婚していないだけ」も人気ですね。
まさか6話でこんなに感情移入して泣かされるとは思いませんでした。

まだまだ気になることはあるけど、結末まで追っていきます(‘ω’)ノ