あたらしい結婚生活10話あらすじネタバレ感想

漫画「あたらしい結婚生活」10話について書きます。

まんが王国で先行配信している『黒蜜』に掲載されています。

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

「あたらしい結婚生活」の全話まとめ記事も併せてお楽しみくださいね。
「あたらしい結婚生活」1話~最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ

「あたらしい結婚生活」10話あらすじネタバレ感想

あらすじネタバレ感想を書きます。

10話あらすじ

穏やかな朝を迎えた義実と愛里。
愛里は幸せを噛み締めた後、合コンを飲み会だとだました静香に怒りにいく。

10話ネタバレ感想

愛里の作る朝ご飯がリアルに美味しそう。
愛する旦那さんのために、朝ご飯を用意する。
起きて来た義実は、穏やかな表情で2人とも幸せそう。

愛里は、子どもは諦めたけど世界一大好きな義実を笑顔にすることができたと満足そう。
子どものことは心から諦めたわけではないけど、いつか…。

幸せな朝の支度が終わり、今度は愛里は静香に怒っている。
合コンを歓迎会だといって愛里を呼んだから。
また中年女子の静香のキャラが、なかなか際立っている(笑)

弁当屋さんで愛里は静香に怒りをぶつけるが、静香は笑って愛里を相手にしてない。
愛里は、タジタジ…。
人生の場数を踏んでいるであろう静香に勝てるわけないと思う(´-ω-`)

10話の後半は忙しい。
愛里に連絡先を書いた紙を渡した男性がやってきた。
男性は、愛里に断られてショックを受けたような表情。
このまま引き下がりそうにないけどね。

あんなに笑ってて、強そうな静香の、意外な秘密がわかったり…。

愛里と義実のわだかまりがなくなっても、絡んでくる人たちの闇が深そう。
これからどんな展開になるのかな。

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

「あたらしい結婚生活」次回11話の展開は?

発表されたら更新します。

「あたらしい結婚生活」前回9話のあらすじは?

オダジョーのセックスレクチャーが終了した。義実と愛里は、これまであったわだかまりが亡くなっているのを感じていた。これから二人にとっての”あたらしい結婚生活”が始まる。

「あたらしい結婚生活」9話あらすじネタバレ感想!愛里にブッ叩かれる義実でスカッとした

「あたらしい結婚生活」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • あたらしい結婚生活
  • 本田優貴 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 黒蜜連載
  • 先行配信:まんが王国
あらすじ

愛里と義実は結婚して5年間、不妊治療を続けてきた。注ぎ込んだ額は800万円以上だが、うまくいかなかった。人生の大部分を捧げてきた妊活をやめたとき、二人の毎日に待っていたのは!? 絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦ドラマ。

「あたらしい結婚生活」は、2020年12月9日に配信が開始された電子コミック誌『黒蜜』で連載しています。
作者は、7月7日に始まったテレビドラマ「ただ離婚してないだけ」の本田優貴先生。
ちょっと変わった夫婦の形が描かれています。

先行配信されているのは、まんが王国です。

いますぐチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

「あたらしい結婚生活」をお得に読める電子書籍サイト

お得に読める他のサイトも紹介します。はじめて購入されるときの割引をまとめました。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年11月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

いますぐ公式サイトをチェック👇

\初回限定ポイント還元率多め!/
まんが王国で読む

\はじめての登録で50%OFFクーポンあり/
ブックライブ(BookLive)で読む

\はじめての登録で50%OFFクーポン付与/
コミックシーモアで読む

\はじめての購入で50%オフクーポン/
アマゾンkindleで読む
\初回ログインの方6冊まで50%OFF/
ebookjapanで読む

まりまり

ぜひ、あなたが使いやすい電子書籍を選んでね♪

さいごに

結末まで追っていきます(‘ω’)ノ

他の黒蜜の漫画の記事も併せてお楽しみください。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話から最新話・結末まであらすじまとめ!

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!