隣人X9

「隣人X」の9話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」9話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「隣人X」9話あらすじ

仁といちゃラブするはずが、まさかの首を絞めるプレイをされた祥子。
必死の抵抗で首絞めから解放されたものの、仁の本当の姿が現れた。

「隣人X」9話あらすじネタバレ感想

祥子に抵抗された仁は、めっちゃキレてる。
仁のすべてを知りたいって言った祥子だけど、まさかこんな人とは思わないよな(´・ω・`)
まぁ、知りたいっていったのは本当だけど、ねぇ。
あの過去からすると、屈折した愛情を受けていたに違いない。
仁に暴力振るわれそうになったとき、警察に電話をしてとりあえずこの場は終わった。

祥子は実家に帰ったんだけど、親には言ってないみたい。
危険だから、絶対に親とか友達とか誰かには言っておいたほうがいいのに(;´・ω・)
案の定、仁は祥子の実家に来たわ。
しかも、祥子の婚約者だと言って。

祥子は、仁に帰れと言ったけど、仁は引き下がらず失礼なことを連発。
そんな仁を見て祥子は、母親に警察に連絡するように言う。
お母さん、オロオロしちゃって早く警察に通報してよ(´;ω;`)ウッ…
祥子の父親が話してくれて、やっと帰ってくれたけど、仁の顔がマジでヤバイ。
これから祥子の両親や美穂は大丈夫なのか?

もうね、仁がお父さんに言った言葉が意味することが怖すぎだわ( ;∀;)

アマゾンkindleで読む→隣人X 1
※1巻に収録されています。

「隣人X」次回10話の展開は?

仁がまた死体をひとつ片づけている。
一方、祥子の家では父親が帰ってこない。
心配をする祥子と母親のところに1通のメールがきた。

>>「隣人X」10話あらすじネタバレ感想!殺し屋!?ストーカーの不法侵入テクニックのがヤバイ!

「隣人X」前回8話のあらすじは?

祥子は仁を自分の部屋に誘った。
抱き合う二人。
仁の頭の中には過去の思い出が浮かび上がるのだった。

>>「隣人X」8話あらすじネタバレ感想!初夜が想像以上の激しさで失神寸前!

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/