隣人X8

「隣人X」の8話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」8話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「隣人X」8話あらすじ

祥子は仁を自分の部屋に誘った。
抱き合う二人。
仁の頭の中には過去の思い出が浮かび上がるのだった。

「隣人X」8話あらすじネタバレ感想

8話の仁の表紙に笑ってしまったw
ぜひ見てほしいwww
祥子は仁を自分の部屋に招き入れることに成功!
抱き合う二人でイイ感じ?
しかし、仁の頭の中にはおばさんが(゚Д゚;)!?
誰やねん?もしや母親?

仁は、目の前には祥子で頭の中にはおばさん。
祥子とおばさんの言葉が重なると、紳士的な仁から攻撃的に変わった!
怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだ幼い仁だろうか?
仁の過去が回想される。
裸でお母さんの首を絞める仁。
お母さんめっちゃ喜んでる!?(; ・`д・´)

次のページを開くと仁の特大イチモツがぁぁぁ(*ノωノ)!!!
祥子絶体絶命!?
なんとか仁の股間を蹴って、首絞めから逃れれたものの。
最後の祥子の決め台詞がヤバイわ(;´・ω・)
そうきたか!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1
※1巻に収録されています。

「隣人X」次回9話の展開は?

仁といちゃラブするはずが、まさかの首を絞めるプレイをされた祥子。
必死の抵抗で首絞めから解放されたものの、仁の本当の姿が現れた。

>>「隣人X」9話あらすじネタバレ感想!まさかここまで追いかけてくる?恐怖のストーカー!

「隣人X」前回7話のあらすじは?

美穂は仁に殺されると覚悟を決めた。
しかし、仁が美穂を追いかけたのはハンカチを拾っただけだという。
美穂は祥子と仁と3人で話をすることにした。

>>「隣人X」7話あらすじネタバレ感想!裏の顔がちょいちょい出すぎなサイコパス

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/