「隣人X」 18話 ネタバレ感想

「隣人X」の18話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

後半を追記しました!

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」18話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

18、19話は漫画ゴラクスペシャル 8号 [2021年3月15日配信] [雑誌]で掲載しています。

「隣人X」18話あらすじ

眉村仁に監禁されている祥子。
結婚式の準備が着々と進んでいく。
祥子は絶望的になってしまうのだが・・・。

「隣人X」18話あらすじネタバレ感想

眉村仁が祥子にウェディングドレスを見せる。
母親が来たドレスなんだって。
マザコンにもほどがある(´;ω;`)
なにかあったら、すぐ母さん、母さんって。

祥子は自分を責めて泣く。
眉村仁がこんなにサイコパスだったなんて。
実際にこんな目に合ったら、絶対正気でおれんわ。
祥子は自分を奮い立たせて、霧島の妹を助けるためのチャンスをまつ。
警察とかちゃんと捜査してくれたらいいのに(´・ω・`)

今回、新たな登場人物が現れるんだけど、眉村仁の執事・爺w
すごい癖が強いw
これから何をやらかせてくれるのか、楽しみになってきた( ゚Д゚)

一方、霧島たちは警察へ行き、眉村について話をしているのだが、警察の対応がおかしい。
妹のこととか祥子のこと。眉村の病院についても詳しく話をするけど、全然動いてくれない( ;∀;)
もどかしい!

眉村仁は、相も変わらず下着姿のまま祥子の首を絞める。
苦しむ祥子の顔を見て、ダメ出しする眉村仁。
ママと違うって、当たり前や(-ω-)ノ
あのママを考察した時の表情を引き出したかったら、ママと同じ性癖の女性やないと、ムリと思う!
何回も、祥子の首を絞める眉村仁がなんか悲しい。
祥子もとんだハズレを引いてしまって、大変や。

警察がついに捜査を開始か!?
眉村家に警察が来たけど、執事・爺の対応が意味深。
なぜ警察でさえ眉村家には血がづいたらダメと言われているんだろう?

謎は深まるばかり。
次回は明らかになるのかな(; ・`д・´)

18話をアマゾンで読む→漫画ゴラクスペシャル 8号 [2021年3月15日配信] [雑誌]

「隣人X」次回19話の展開は?

思いどうりにならない眉村仁は、イラついている。
警察も捜査はしてくれない。
霧島は、自分たちの手で眉村家を突き止めて見せると動き出す。

「隣人X」19話あらすじネタバレ感想!鋼のような眉村仁のアソコを爺やが賞賛!

「隣人X」前回17話のあらすじは?

仁は父親を自殺に見せかけることに成功した。
しかし、母親の歪んだ愛情は仁を蝕んでいく。

「隣人X」17話あらすじネタバレ感想!母親と息子が欲望のままに最高の快楽へ!

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/