隣人X17

「隣人X」の17話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

後半を追記しました!

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」17話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

16、17話は漫画ゴラクスペシャル 7号 [2021年2月15日配信] [雑誌]で掲載しています。

「隣人X」17話あらすじ

仁は父親を自殺に見せかけることに成功した。
しかし、母親の歪んだ愛情は仁を蝕んでいく。

「隣人X」17話あらすじネタバレ感想

うまいこと父親を自殺に見えるように殺せたのがすごいわ。
もともと、そういうことには頭が良かったのかもしれないね。
毎晩、母親は仁に見せるように、いろんな男性を連れ込んでいる。
仁はそれを見て自慰して欲望を満たす。
普通のでは満足できない母親は、仁にそれを求めるっていう、恐ろしすぎる展開に( ;´Д`)
もう、描写がえぐい(´;ω;`)ウッ…
少年と母親のベッドシーンが生々しい。
こんなんが好きな人は、この場面で興奮する人もいるかもしれないね(´・ω・`)
仁の回想シーンの最後の母親が印象的で、夢に出てきそう(>_<)

あんなに憎んでいた父親と同じことをしているのに、仁は自覚がないんだね。
愛している人の断末魔をみたいとか、自己中心的で押し付けているだけなのに。
母親が恋しいという気持ちもあるのかもしれないな。

嫌がる祥子に結婚を強要する仁。
仁の秘密を知ってしまった祥子は、助かることができるのか?

17話をアマゾンで読む→漫画ゴラクスペシャル 7号 [2021年2月15日配信] [雑誌]

「隣人X」次回18話の展開は?

掲載されたら更新いたします。

「隣人X」前回16話のあらすじは?

祥子は、仁の母親の部屋に入ってきてしまった。
仁もやってきて、過去の出来事を話し始める。

>>「隣人X」16話あらすじネタバレ感想!仁の歪んだ愛の根源とは?

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/