隣人X16

「隣人X」の16話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

後半を追記しました!

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」16話あらすじネタバレ感想

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

16話は漫画ゴラクスペシャル 7号 [2021年2月15日配信] [雑誌]で掲載しています。

「隣人X」16話あらすじ

祥子は、仁の母親の部屋に入ってきてしまった。
仁もやってきて、過去の出来事を話し始める。

「隣人X」16話あらすじネタバレ感想

どうみても仁のお母さんはミイラやん(゚Д゚;)!!
仁は生きていると言い張っている(;´・ω・)
これは完全にアウトなヤツだから、警察呼ばな!

霧島は、いったん自宅に戻って廃墟だった病院について調べていた。
あの廃墟は、仁の父親が院長を務める総合病院。
いったい何があったんだろう。

過去に遡って、幼い仁の話になる。
まだ10歳の子どもの仁が見たのは、父親に首を絞められる母親。
とても大人の情事とは言えない、恐ろしい光景で、そりゃあトラウマにもなるわ( ;∀;)
苦しんでいる顔を見ると疲れが吹き飛ぶ、ってとんだ変態だよ(*ノωノ)
心配する仁だったが、仁の母親は逆に喜んでいるみたい。
そんな母親を綺麗だと思う仁。
い、いろんな家庭の愛情があるんだね?(゚Д゚;)
しかし、父親の悪事が告発されると仁の生活は一変する。
なんと仁の父親は、自分の性癖を抑えられずに患者を殺していたという。

仁は、父親を殺すことを決めるんだが、歪んだ愛情の家族で育ってきたからなのか、発想がヤバイ。

警察や周りの人は気が付かないのだろうか?

16話をアマゾンで読む→漫画ゴラクスペシャル 7号 [2021年2月15日配信] [雑誌]

「隣人X」次回17話の展開は?

仁は父親を自殺に見せかけることに成功した。
しかし、母親の歪んだ愛情は仁を蝕んでいく。

>>「隣人X」17話あらすじネタバレ感想!母親と息子が欲望のままに最高の快楽へ!

「隣人X」前回15話のあらすじは?

祥子は、仁に捕まって半裸にされて鎖を繋がれている。
怒鳴る祥子。
仁は、祥子をある部屋へと連れて行くのだった。

>>「隣人X」15話あらすじネタバレ感想!ストーカーでマザコン?仁の母親は?

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/