隣人X

「隣人X」の15話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」15話あらすじネタバレ感想

「隣人X」15話あらすじ

祥子は、仁に捕まって半裸にされて鎖を繋がれている。
怒鳴る祥子。
仁は、祥子をある部屋へと連れて行くのだった。

「隣人X」15話あらすじネタバレ感想

大事な部分は隠した状態で鎖でつながれている。
祥子は仁に怒るけど、仁を逆なでしないか心配すぎる。
仁が祥子に見せようとするいいものってなんだ?

一方、霧島は仁と祥子のいる廃墟になった病院の前まで来ていた。
いやいや、一人では危ないって( ;∀;)
警察連れて行こ―や(; ・`д・´)1人で行動すな!

祥子が連れて行かれたのは霧島の妹のところ。
妹の真友は、顔がボッコボコ(´;ω;`)ウッ…
じゃあ、祥子のお父さんはどこ?
仁は祥子に質問をされると機嫌が悪くなり、真友をガンガン蹴る(゚Д゚;)!!
ヤバイ、このままじゃ真友が死んじゃう!?
祥子は、やめて!と叫んだ後、逃げ出した。
施錠された屋敷から逃げられない?
祥子は、仁のお母さんが寝ている部屋に入ってしまった!
そこで祥子が見たものとは?

「隣人X」次回16話の展開は?

祥子は、仁の母親の部屋に入ってきてしまった。
仁もやってきて、過去の出来事を話し始める。

>>「隣人X」16話あらすじネタバレ感想!仁の歪んだ愛の根源とは?

「隣人X」前回14話のあらすじは?

逃げる仁を追う祥子。
祥子のGPSを追って、霧島が追いかける。
仁のアジトとは意外な場所だった。

>>「隣人X」14話あらすじネタバレ感想!主人公が無防備すぎてドン引きの行動に!

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/