隣人X14

「隣人X」の14話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」14話あらすじネタバレ感想

「隣人X」14話あらすじ

逃げる仁を追う祥子。
祥子のGPSを追って、霧島が追いかける。
仁のアジトとは意外な場所だった。

「隣人X」14話あらすじネタバレ感想

霧島が意識を取り戻したときには、祥子が仁を追っていた。
美穂が警察と救急車を呼んでいたとのこと。なるほど、だから、効果音がピーポーだったのか(・∀・)
霧島は祥子を追うことにする。

美穂は心配なさそうだけど、祥子と霧島がヤバイよ。

仁の車が止まった場所は、元総合病院の廃墟だった。
祥子は、仁の後を追って廃墟に入る。
そこで、入らず警察に通報する方がいいのじゃないだろうか(。´・ω・)?
祥子、無防備すぎてハラハラしっぱなしだ。
案の定、祥子は仁に捕まってGPSのスマホを粉々に壊された。
仁は尾行に気が付いていて、この廃墟を祥子に見せるために、わざとだったの!
哀れ、祥子が捕まり、仁の実家へ連れて行かれた。
GPS機能が使えなくなった霧島は、助けに来れるのか?

最後のシーンで仁がお母さんに話しかけている。
えっ?お母さん生きてるの?

「隣人X」次回15話の展開は?

祥子は、仁に捕まって半裸にされて鎖を繋がれている。
怒鳴る祥子。
仁は、祥子をある部屋へと連れて行くのだった。

>>「隣人X」15話あらすじネタバレ感想!ストーカーでマザコン?仁の母親は?

「隣人X」前回13話のあらすじは?

霧島と探偵が会っていたお店に来た仁。
仁は、店に入らず窓越しに威嚇する。
霧島がとった行動とは?

>>「隣人X」13話あらすじネタバレ感想!連係プレイでストーカーを追い詰めろ!

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/