隣人X

「隣人X」の11話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」11話あらすじネタバレ感想

「隣人X」11話あらすじ

祥子に危害をくわえようとする仁。
すかさず祥子は、仁のすきをついて外に逃げることに成功。
仁に捕まる!?ってところに男性が助けに来る。
誰!?

「隣人X」11話あらすじネタバレ感想

祥子の足首を粉砕しようとする仁。
粉砕って、仁の握力やべー!
祥子は悲鳴を上げて、仁がひるんだすきに脱走。
仁は悔しさのあまり、叫ぶんだけどその言葉に笑ってしまったw
画面大きく仁のところ見てほしい(*ノωノ)
祥子が家の外にでて、捕まるってときに、イケメンの救世主きたぁー!
・・・って、誰!?

仁はあれで帰っていったけど、このままじゃ終わらないだろうね。
翌日にあの救世主のイケメンが翔子を訪ねて来た。
話をきけば、イケメンは霧島秀行(きりしまひでゆき)で仁の被害者だった。
性格には、過去に妹が仁と付き合っていたと。
霧島は、妹のために仁を何とかしようとしたのだが失敗。
力技はやっぱり仁には敵わないか(>_<)
そして、妹は行方不明になってしまったよう。

その後、妹の姿が描かれているんだけど、まだ生きてる!!!
仁の行動は異常すぎて最後がちょっとギャグっぽいw
祥子と霧島で、仁の悪事をつかめるのだろうか(゚Д゚;)!

「隣人X」次回12話の展開は?

霧島も仁の被害者だった。
行方不明になった妹は一体どこに?
霧島は、偶然、街で仁と祥子を見つけたので尾行していたという。

>>「隣人X」12話あらすじネタバレ感想!ストーカーの壁ドンならぬ窓ドンにドキッ!

「隣人X」前回10話のあらすじは?

仁がまた死体をひとつ片づけている。
一方、祥子の家では父親が帰ってこない。
心配をする祥子と母親のところに1通のメールがきた。

>>「隣人X」10話あらすじネタバレ感想!殺し屋!?ストーカーの不法侵入テクニックのがヤバイ!

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/