隣人X10

「隣人X」の10話あらすじネタバレ感想。

楠本哲先生の人気作品でLINEマンガで連載中です。

※ネタバレがある記事です。

「隣人X」の全話のあらすじネタバレ感想も併せてお楽しみくださいね。

>>「隣人X」1話~最新話・結末まで全話あらすじネタバレ感想まとめ!グロストーカーの最終回は?

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「隣人X」10話あらすじネタバレ感想

「隣人X」10話あらすじ

仁がまた死体をひとつ片づけている。
一方、祥子の家では父親が帰ってこない。
心配をする祥子と母親のところに1通のメールがきた。

「隣人X」10話あらすじネタバレ感想

死体を運ぶ仁。その死体は男性みたいだけど、まさかね(; ・`д・´)

祥子の家では、父親が帰ってこないと心配する母親。
あー、やっぱりお父さんだったかな?
母親の携帯に父親からメールが来るけど、あやしい!
お父さん(´;ω;`)ウッ…

夜中に、祥子の家の鍵を壊す仁。
まず母親は眠らされた。手慣れているんだけど、もう何人もやってきたのかな(´・ω・`)
次に祥子の部屋に入ってくる。
祥子はとっさに身を隠すけど見つかるが、足で仁の顔面を蹴ることに成功!

仁とお父さんの回想シーンが入り、お父さんは案の定口を攻撃されたわ(´;ω;`)ウッ…
もう痛々しい!人の手でこれができるって、仁の力どんだけや!
9話で仁がお父さんに言っていた言葉が口のことだから、ヤバイと思ってたんだよね。

「隣人X」次回11話の展開は?

祥子に危害をくわえようとする仁。
すかさず祥子は、仁のすきをついて外に逃げることに成功。
仁に捕まる!?ってところに男性が助けに来る。
誰!?

>>「隣人X」11話あらすじネタバレ感想!ストーカーのストーカー!?

「隣人X」前回9話のあらすじは?

仁といちゃラブするはずが、まさかの首を絞めるプレイをされた祥子。
必死の抵抗で首絞めから解放されたものの、仁の本当の姿が現れた。

>>「隣人X」9話あらすじネタバレ感想!まさかここまで追いかけてくる?恐怖のストーカー!

「隣人X」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 隣人X
  • 著者:楠本哲 
  • 既刊:1巻
  • LINEマンガで連載中
あらすじ

紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……。
『エリカ』の楠本哲が描く、身の毛もよだつ最恐サイコ・スリラー、ここに開幕!!

「隣人X」は、人気漫画家の楠本哲先生の作品です。
LINEマンガで連載中。
この漫画の口コミにもあったのですが、楠本哲先生にグロ系ストーカーを描かせたら最強!
「隣人X」では男性のストーカーの話ですが、他の作品では”レイナ (ヤングキングコミックス)”や”エリカ (ヤングキングコミックス)”といった女性のストーカー漫画もヤバすぎてハマること間違いなしですよ!

アマゾンkindleで読む→隣人X 1

さいごに

楠本先生の漫画って面白いですよね。
「隣人X」はまだまだ続いているので、今後も追っていきます!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/