僕の妻は発達障害7話

「僕の妻は発達障害」7話のあらすじ、ネタバレありの感想を書きます。

今回は前回からの続きで2人でデートをしています。
理解しようと思っても、できないことだってある、というお話です。

ぜひ、お楽しみください。

1話から最新話までまとめた記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「僕の妻は発達障害」1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「僕の妻は発達障害」7話「お出かけの話②」あらすじネタバレ感想

「僕の妻は発達障害」7話「お出かけの話②」あらすじネタバレ感想です。

7話「お出かけの話②」あらすじ

悟と知花は、上野公園でデートをしていたのだが、知花がカバンをなくしてしまう。
物忘れが多い知花を優しく見守る悟だったが、今度は大切なものを失くされてしまうのだった。

7話「お出かけの話②」ネタバレ感想

どうしても物忘れが多い知花。
美術館にかばんを忘れて、知花は落ち込む。
そんな知花に悟は、2人で補っていこうと優しい。
今度は、動物園に行くんだけど、途中でボソッと「帰りたい」という知花。
ここで知花も悟のために我慢していることもあるんだろうな、と思う。
そもそも外が苦手っぽいのにこんなにたくさん歩き回っていいのかな?と。
学生時代の2人の回想シーンで、真逆の2人の人生。
少し変わっているということで目立っていた知花と、目立たなかった悟。
違う2人だから、個性を尊重しようと考える悟に惚れそう・・・と、思ったんだけど、事件が起こる(´;ω;`)ウゥゥ

悟は知花に、サプライズで結婚指輪をプレゼントをする。
感動のあまり泣く知花。(私ももらい泣きした)
知花の感覚過敏が出たらすぐに外せるようにと工夫をした指輪だったが、すぐに知花が無くしてしまった。
あんなにいつでも優しかった悟が知花と距離を置いた。
帰り道は会話もなく、家に帰ってからも先に寝室へ行く悟。
どうなっちゃうの!?

「僕の妻は発達障害」の次回8話の展開は?

後輩が家に来る話。
指輪を失くした知花にモヤモヤする悟。
そんな深夜に突然、後輩が来た。
どうやら、彼女に追い出されたらしい。

>>「僕の妻は発達障害」8話あらすじネタバレ感想!発達障害のグレーゾーンってどこだろう?

「僕の妻は発達障害」の前回6話は?

お出かけの話①。
悟と知花は3回目の結婚記念日ということで、上野公園でデートをする。
楽しい時間が過ぎていくと思いきや、知花の症状が現れて大変なことになる。

>>「僕の妻は発達障害」6話あらすじネタバレ感想!お出かけのときに気をつけたいことは?

「僕の妻は発達障害」の最新話を読む方法は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「僕の妻は発達障害」は「月刊コミックバンチ」で連載しています。
最新話を読むには、最新の「月刊コミックバンチ」で読めますよ。
毎月、21日に発売しています。

コミックバンチはkindle unlimited対象作品なので、アマゾンの読み放題で読めます。
kindle unlimitedに登録されているかたは、ぜひぜひ読んでみてください。

まりまり

約1年ほど前まで遡って読めますので、公式サイトにてご確認くださいね。

「僕の妻は発達障害」コミックは?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 僕の妻は発達障害
  • 著者:ナナトエリ・亀山聡
    監修:四宮 滋子(しのみやクリニック)
  • 既刊1巻
  • 連載:月刊コミックバンチ
    あらすじ

    北山悟(30)は漫画家のアシスタント。
    妻の知花(32)は発達障害。
    ふたりの生活はいろんな問題があるけど、毎日を過ごしている。

    2020年10月に待望の1巻が発売されました。
    2巻は2021年1月9日に発売予定です。

    さいごに

    理解しようとしてもしきれないことがある。
    発達障害じゃなくても、うっかりすることがあって、よくあることかもしれない。
    でも、今までの2人の積み重ねを見て来たから、こんな終わり方は辛すぎた。
    今回は明るく終わらなかったけど、どうか次回はうまいこといってほしい。

    今後の展開が楽しみですね。

    \12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/