僕の妻は発達障害3話

「僕の妻は発達障害」3話のあらすじ、ネタバレありの感想を書きます。

今回は2人がお付き合いするまでの話!
とってもキュンキュンさせられます。

ぜひ、お楽しみくださいね。

1話から最新話までまとめた記事も併せてお楽しみくださいね。

>>「僕の妻は発達障害」1話から最新話・結末まであらすじネタバレ感想まとめ!

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「僕の妻は発達障害」3話「普通ってなに?」あらすじネタバレ感想

「僕の妻は発達障害」3話「普通ってなに?」あらすじネタバレ感想です。

3話「普通ってなに?」あらすじ

悟の家に知花が遊びに来ることになった。
待ち合わせ場所に行くと、そこには知花ではなく渡辺(社会人サークルの知り合い男性)がいて、困惑する悟。

3話「普通ってなに?」ネタバレ感想

前回の続きから、知花が悟の家に遊びに来るということで、悟は部屋を片付けている。
知花を待ち合わせ場所まで迎えに行ったら、知花ではなく同じ社会人サークルの渡部(男性)がいた。
なぜ!?Σ(・□・;)???
30分後に遅れて知花がやってくるんだけど、悟の凹みようがハンパないw
知花は無自覚に罪な女ね。
悟の家で、渡部と知花はVRで遊ぶ。
複雑な気持ちの悟w
そりゃ、知花が渡部に肩を抱かれたり、顔が近づいたりしているのを見たらイヤだよね。
悟はそれが気に入らず、唐突に間に入って告白してしまう。
即OKで、そのまま結婚するという!

2人のなれそめを夢に見た悟は、また現実へ戻る。
玄関のドアを飼い猫2匹がカリカリと音を立てながらひっかいている。
なにか意味深!?
そこには「さがさないでください」という手紙が!
怖い!なんで!?
慌てて探しに行く悟は、今までのことをまた思い出していた。
実は知花は結婚後に自殺をしようとしたことがあった。
幸せばっかりの結婚生活じゃなかったんだ。
知花はすごく悩んでたんだね。
必死に探す悟は見つけられずに、家に帰るとそこには笑顔の知花がいた。
買い物に出かけただけだった。
何事もなくて本当によかったね。
最後の幸せそうなオチに声に出して笑ったわw
猫好き必見です!

「僕の妻は発達障害」の次回4話の展開は?

知花の仕事の話。
発達障害と診断された後、知花は再就職をした。
しかし、そこでまた知花は重大なミスをしてしまうのだった。

>>「僕の妻は発達障害」4話あらすじネタバレ感想!発達障害で仕事とどう向き合うか?

「僕の妻は発達障害」の前回2話は?

二人の馴れ初めの話。
お喋りが止まらない知花。
それを楽しいと感じる悟。
悟は、出会ったときも独特な感性で話す知花に引きこまれていったことを思い出していた。

>>「僕の妻は発達障害」2話あらすじネタバレ感想!出会いの話がすごくイイ!

「僕の妻は発達障害」の最新話を読む方法は?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

コミックバンチはkindle unlimited対象作品なので、読み放題で読めます。

「僕の妻は発達障害」は「コミックバンチ」で連載しています。
最新話を読むには、最新の「コミックバンチ」で読めますよ。

<12月号目次>
マグロ少女/石川秀幸
怪獣自衛隊/井上淳哉・白土晴一(企画協力)
死役所/あずみきし
見せたがりの露乃ちゃん/降本孟
LINKMAN/佐久間力
鹿楓堂よついろ日和/清水ユウ
クレイジーフードトラック/大柿ロクロウ
応天の門/灰原薬
オオカミ部下くんとヒツジ上司さん/清水しの
僕の妻は発達障害/ナナトエリ・亀山聡
白い巨塔/山崎豊子(原作)・安藤慈朗(漫画)
BTOOOM! U-18/井上淳哉(原作)・伊藤洋樹(漫画)
ルナティックサーカス/古屋兎丸
先輩、パンツはいてますか?/西島黎
傾国の仕立て屋 ローズ・ベルタン/磯見仁月
東京トイボクシーズ/うめ
最後のレストラン/藤栄道彦
午後3時 雨宮教授のお茶の時間/鷹野久
「子供を殺してください」という親たち/押川剛(原作)・鈴木マサカズ(漫画)
埼玉の女子高生ってどう思いますか?/渡邉ポポ
セブンティドリームズ/タイム涼介
[特別読切]テスト病/キヌガサ
男爵にふさわしい銀河旅行/速水螺旋人

「僕の妻は発達障害」コミックは?

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

「僕の妻は発達障害」のコミックは1巻が発売中です。
電子版限定特典として、巻末におまけマンガ「知らなかった発達障害」が収録されています。

  • 僕の妻は発達障害
  • 著者:ナナトエリ・亀山聡
    監修:四宮 滋子(しのみやクリニック)
  • 既刊1巻
  • 連載:月刊コミックバンチ

【あらすじ】
僕、北山悟(30)は漫画家のアシスタント。
妻の知花(32)は発達障害。
ふたりの生活はいろんな問題があるけど、毎日を過ごしている。
【電子版限定特典】巻末におまけマンガ「知らなかった発達障害」を収録。

さいごに

発達障害の症状をうまいこと取り入れて描かれていましたね。
妻なりに、悩み苦しみ考えたこともあったからこそ、死を考えたこともあったというエピソードが他人ごとではなかったです。
周りの人にはわからない、辛さを上手に表現されている漫画なので、すごく読みやすかったです。
猫好きが萌える描写もあって、ほのぼのと癒されたオチでした。

今後の展開が楽しみですね。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/