「戦略結婚-~華麗なるクズな人々~8話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」8話について書きます。

  • どんなあらすじ?
  • ネタバレありの感想も読みたい
  • お得に読む方法は?

なんて気になっている方に向けて書いていきます。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」の全話あらすじネタバレ感想の記事も併せてお楽しみくださいね。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」1話から最新話・結末まであらすじまとめ!

\新規入会で50%オフクーポンあり!/

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」8話あらすじネタバレ感想

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」8話あらすじ

レンの歪んだ愛情を受け止めるののみ。過去の”めいたん”時代を思い出すMEIだが、そこで過去のレンを思い出す!?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」8話ネタバレ感想

レンは、DV男だったか。ののみは、打たれてもビンタされても縛られても、愛し方だとか…(´;ω;`)ウッ…レンは、ののみに自分の不安をぶつけているだけなんだから早く目を覚ましてほしい!

MEIの旦那・将の仕事で、レンを起用するか検討中。地雷がないか調べるようだけど、まさかMEIの過去がバレないだろうね!?

いろんな人が繋がっているから、この先の展開がどうなるのか楽しみ。

MEIは、過去のものを残している。それを見ていて、れんたろうのことを思い出す。れんたろう=レンに結び付くの早い!
案外、地下アイドルって繋がりが深いんやね。

竜二も、めいたんのハメ撮りを見つけて頭を抱える始末…。
MEI、レン、ののみ、竜二…。
絶妙なタイミングで過去が発覚した。

さて、どうなる?

アマゾンで読む→戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り]第8話[黒蜜] 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~[ばら売り][黒蜜]

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」次回9話の展開は?

芽衣のめいたん時代のハメ撮り動画を見つけてしまった竜二。ショッキングな事実に、竜二は過去の別れを後悔する。一方、MEIはMEIとレンは夜中に対峙する!そこでレンがとった行動は…!?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」9話あらすじネタバレ感想!証拠品回収が大事故に?

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」前回7話のあらすじは?

レンは、MEIを黒歴史である”めいたん”時代のハメ撮り動画で引き抜こうと考えていた。そんなときに、MEIは花咲ののみに作詞をする仕事をすることになるのだが…。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」7話あらすじネタバレ感想!レンのクズさがヤバすぎた

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」作品紹介

まりまり

画像クリックでアマゾンkindleで読めるよ!

作品紹介
  • 戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~
  • とらふぐ (著), 黒沢明世 (著)
  • 出版社 ‏ : ‎ 白泉社
  • 既刊1巻
あらすじ

アイドルを夢見て田舎を出た芽衣は、悪徳事務所で底辺以下の地下アイドルになるのがやっと。芽衣は絶望のまま深夜の東京タワーで、死ぬ前に派手に目立とうと投身自殺の生配信をする芽衣だが!?かつてないクズたちの醜くも激しい生存競争がはじまる!

芽衣が社長と出会い、芸能界を這い上がっていく!?クズの集まりとはいえ、それぞれに人生があり思惑もあるのが面白いです。

次に、お得に読める電子書籍のサイトを紹介します。

「戦略結婚 ~華麗なるクズな人々~」をお得に読めるサイト紹介

クーポンでお得に読む方法

この記事では、アマゾンkindleを紹介していますが、お得に読める他のサイトも併せて紹介します。

他にもお得に読める電子書籍のサービス

※2021年10月の情報ですので、公式サイトでご確認ください

私は全部登録しているのですが、どれも読みやすさは問題ないです。

ただ、支払方法や継続した時の割引、他にも無料で読めるマンガが読みたいジャンルがあるかが若干違ってくると思います。

ぜひ、あなたの使いやすい電子書籍を選んでくださいね。

まりまり

あなたに合った電子書籍のサイトを選んでくださいね。

より詳しく書いたお得な電子書籍サイトの記事も併せてお役に立ててくださいね。

お得なクーポン・割引あり!おすすめ電子書籍サイトはココ!ランキング形式で紹介!

さいごに

さくさくっと展開がすすんでいくのでストレスフリーな内容ですね。毎度のことながら、竜二がタイプです!今後の展開が楽しみです。

他にも「黒蜜」に掲載されているマンガも面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。

「撮られ妻」1話あらすじネタバレ感想!冷めた夫婦関係で妻が撮った行動とは…

「村田先生と田村ちゃん」全話あらすじネタバレ感想まとめ!

「同じ顔で私は嘘をつく」1話~最終回まであらすじネタバレ感想まとめ