4人兄弟育て中 個人事業主の母

自動車学校は出会いの宝庫! 恋の免許も取っちゃえ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは~。
自動車学校に通い初めて、ひと月経ちました。
もうすぐ卒業試験です!

そこで、気がついたんですが、自動車学校って出会いの宝庫なんですよね。

なので、車の運転の勉強する以外にもメリットがたくさんありました!

自動車学校での出会い

受付のお姉さん

受付のお姉さんは、何回も通ううちに手続き以外の世間話も話すようになりました。

可愛いひとも、キレイなひとも、年配の優しいひともいます。

事務の手続きで何回も話す機会があるので、仲良くなりやすいです!

生徒

可愛い女の子やイケメンの男の子が沢山います!

一緒に勉強している生徒さんも、ほぼ毎日会っているので声をかけてくれるようになりました!
それとともに、徐々に生徒同士のカップルが増えていってました。
歳の近い若い子達が多いので、仕方ないですね!

あー、私もあと20年若かったらなぁー!

先生

ピンからキリまで~

先生とは車の中で二人きりになることがあるので、これは好きになってしまうかも~と思いました。

危なく恋のエンジンかけるところでした…。いくら主婦といっても、女です。
トキメキすることだってあるのです。
車の中で二人きりです。
そこで、うっかり楽しい時間を過ごしてしまうと…

先生に恋をすると楽しくなる

今さらながら、恋をすると楽しくなりますね。

つい服を普段より気にするようになりました。

 

若い女の子たちは気がついてくれるんですよね。

今日、可愛いですねーって。

さらに体型も気になりはじめて、ついにダイエットをはじめて6キロ痩せました!

あと10キロ痩せるぞー!

 

自動車学校で恋をするときの落とし穴

自動車学校で働いている誰かを好きになってしまったときの落とし穴は、社内恋愛が案外多いことです。

先生同士が夫婦だったり、受付のお姉さんと先生が付き合ってたりします。

何組か夫婦で働いてたので、これは気をつけないといけないなと思いました。

あっけなく、トキメキは終わってしまいました。

自動車学校 まとめ

自動車学校は、何回も通わなければいけないので、自然と誰かと仲良くなります。

車の免許と恋の免許を同時にとれたら最高ですけどね!

くれぐれも車と恋は安全運転で行きましょう!

いよいよ、卒業試験になります!

頑張るぞー!

39歳で自動車学校に申し込み!今からでも遅くない!

無事に仮免合格!合格するまでの道のり

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© MARI'S BLOG , 2019 All Rights Reserved.