「家族対抗殺戮合戦」35話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」35話について書きます。

11/4に後半追記

  • あらすじ
  • ネタバレありの感想
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじって?

と、気になる方に向けてまとめます。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

まりまり

菅原先生の漫画好き。私の個人的な感想がダダ洩れの記事になっています

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。
>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」35話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」35話あらすじ

35話「裏・天館町(1)」
鞠山家が優勝したことで、土井家・野本・波川が動揺する。最下位を巡ってゲスの戦いは続いていく。

「家族対抗殺戮合戦」35話ネタバレ感想

雅彦たちは、優勝したことや明日くる賞品で大喜び!
でも、会話とか気を付けないと、あの日記がバレやしないかとひやひやする(´・ω・`)
さっそく、静香は雅彦たちの行動や言動に疑問を抱いている。目ざといな!

最下位を決めるために、コマ回しの戦いが続くのだが…。
波川が娘を守るためにわざと負けると予想する野本と友幸。
予想に反して、波川の勝ち。
焦る友幸だけど、野本は冷静だった。
読み進んでいくと、野本がわざと最下位になって美鈴を生贄にしようって魂胆だと。
独身になったら静香と結婚しようと企んでいるけど、結婚するはずないと思うんだけどねぇ。

わざとらしく負ける野本が笑える。美鈴もびっくり!
でも、野本の計画通りに事が進むわけない(笑)
野本のどんでん返しされる姿にスカッとした\(^o^)/

(11/4追記)

野本が、隠していたナイフで美鈴を殺そうとしたようだけど失敗(笑)
野本の行動が美鈴にバレてて、ナイフも取られているとか笑った。
野本は、ラクガキの化け物から逃げきれるのだろうか?
これは怖い(゚Д゚;)!

去ってゆくせいらちゃんに呼びかける弥生ちゃん。
2人の関係っていつからだったんだろう?気になる。

雅彦は、友幸に「なぜいろいろと知っていたのか」と聞かれ交換条件を出した。

冴子を襲った犯人を教えること。

あっさりと犯人がわかり、雅彦も過去に出会ったおじさんと少女のことを教える。
けっこう大事なとこまで話しちゃってるから、大丈夫なのか心配になる(´・ω・`)

しかも、後半で話の展開がグッと進んで、衝撃的な事実が発覚!
めちゃくちゃ良いところで終わった!
次の話を早く読みたい(´;ω;`)ウッ…

「家族対抗殺戮合戦」次回36話の展開は?

雅彦は、友幸、静香にこの世界が箱庭なんじゃないかという仮説を話す。もし、その説が正しければ、この世界に呼ばれた家族たちの共通点とは…?

「家族対抗殺戮合戦」36話あらすじネタバレ感想!人形が求める答えを出せるのか?

「家族対抗殺戮合戦」前話34話のあらすじは?

34話「反撃」
雅彦は、あの過去にレクリエーションをした父と娘の夢を見た。父親がなにかすごいものを作っているようで…

>>「家族対抗殺戮合戦」34話あらすじネタバレ感想!(後半追記)運命のイス取りゲームが始まる!?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

さいごに

まだまだ後半を見ないと、野本がどうなったのかわからない。
まさかの展開に続きが楽しみです。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!