家族対抗殺戮合戦33話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」33話について書きます。
※9/2追記

  • あらすじ
  • ネタバレありの感想
  • 次回の展開は?
  • 前回のあらすじって?

と、気になる方に向けてまとめます。

ピッコマで連載中。
このマンガの作者は菅原敬太先生です。

まりまり

菅原先生の漫画好き。私の個人的な感想がダダ洩れの記事になっています

「家族対抗殺戮合戦」の1話から最新話までのまとめ記事も併せてお楽しみくださいね。
>>「家族対抗殺戮合戦」1巻から最新巻・結末までのあらすじネタバレ感想まとめ!

※この記事はネタバレが書いてあるので、読みたくない人はここまでで(。-人-。) ゴメンネ

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

「家族対抗殺戮合戦」33話あらすじネタバレ感想

「家族対抗殺戮合戦」33話あらすじ

33話「嘘」
雅彦たちは、素性のわからない親子と遊んだ頃の記憶を辿っていく。父親が残した日記にレクリエーションの謎が…?

「家族対抗殺戮合戦」33話ネタバレ感想

少しずつ明らかになっていく。過去にいた親子の父親の日記から、当時のレクリエーションが再現されているらしい。
ずっと気になっていたメンバー!当時のメンバーとそうじゃないメンバーも雅彦の回想でわかるんだけど…。当時、参加していたメンバーが今のメンバーではない!このメンバーが選ばれた理由を早く知りたいけど、まだ明らかにならず…(´・ω・`)

この日記には、次のレクリエーションが書かれているということで、雅彦家族と太一家族が一致団結する親友同士う仲が戻って良かった。
雅彦は、冴子を襲った犯人のことも懸念している。一体、犯人はだれ?

雅彦たちが自宅に戻ると、社長が食料を持ってきていた。社長の言い分は善意で…。だけど、社長ってこんなことをする人だった!?怪しいと思うのは、私だけ?(;´・ω・)
静香の差し金じゃないかと思うんだけど(; ・`д・´)まだ先の展開が読めない…次回が楽しみです。

9/2追記

社長にお礼を言う雅彦。しかし、社長は静香側の人間だからと去っていく(´・ω・`)
静香は、土井家と野本家と社長の3つの家族をひとつにすることを提案するが、野本が嫌な人が大反対で笑った(笑)
1家族になるとそこからは個人戦になるって言ってたっていうけど…そんなルールあったっけ(゚Д゚;)!?
雅彦と太一の家族を全滅させると闘わなくて済むという算段だったのに、仲間割れしてる。
美鈴も野本になにか思っているようで、表情が硬い。野本の嫌われっぷりがすごいな(笑)
そんなことは気にしてない野本。さすがクズ。静香と逢瀬を重ねる。
まさか美鈴がボイスレコーダーを仕込んでいるとも知らずに( *´艸`)
だけど、静香が何も計画なしに野本に抱かれるとかあるそんなことってある?
美鈴も、ボイスレコーダーを仕込むほど賢かったっけ?誰かに言われた?

野本は、静香に美鈴の秘密を話しているんだけど、それを聞いた美鈴がどう動くのか楽しみです。

「家族対抗殺戮合戦」次回34話の展開は?

34話「反撃」
雅彦は、あの過去にレクリエーションをした父と娘の夢を見た。父親がなにかすごいものを作っているようで…

「家族対抗殺戮合戦」34話あらすじネタバレ感想!運命のイス取りゲームが始まる!?

「家族対抗殺戮合戦」前話32話のあらすじは?

32話「日記」
雅彦は、冴子の似顔絵を見て重要なことを思い出す。それは、この世界に来たことに関係がある?

>>「家族対抗殺戮合戦」32話あらすじネタバレ感想!雅彦が思い出した衝撃的な過去とは?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話は?

「家族対抗殺戮合戦」の最新話はピッコマで独占配信されています。

2018年8月から月刊コミックバンチで連載されていました。
ちなみに、月刊コミックバンチはアマゾンのKindle Unlimited対象作品なので、お得に読めますよ。

\12万冊読み放題で980円!30日無料あり!/

さいごに

野本と友幸の仲間割れざまぁ( *´艸`)なんて、笑ってしまった。このタイトルの「嘘」がどの嘘のことなのか?
不思議な親子とセイラちゃんの関係が気になりますね。

菅原敬太先生の他のマンガの記事も併せてお楽しみください。

>>「家族対抗殺戮合戦」作者の菅原敬太のおすすめマンガランキング!