私の家政夫ナギサさん 最終話ネタバレ

「私の家政夫ナギサさん」最終話のあらすじネタバレを書きます。

毎週火曜日の夜10時から「私の家政夫ナギサさん」がTBSで放送中。

主演が多部未華子さん、大森南朋さん、瀬戸康史さんなど豪華キャストが勢揃いです。
いよいよ最終話!
ドラマ『MIU404』のメロンパン号も登場しますよ!

このドラマの見逃し配信は、国内ドラマ数が最大級ので見れます。

「私の家政夫ナギサさん」のおすすめの見逃し配信は、国内ドラマ数が最大級のParaviです。

まりまり

画像クリックしてparavi公式サイトを見よう!

このドラマの見逃し配信はココ!

見逃し配信ならParavi
月額1,017円で国内最大級のドラマアーカイブ数。

おすすめ動画

  • 私の部下のハルトくん
  • 恋は続くよどこまでも
  • MIU404
  • 死役所
  • レンタルなんもしない人

などなど、他にもたくさんラインナップがあります!

また、【全話の視聴率やキャスト一覧記事】も併せてお楽しみくださいね。

「私の家政夫ナギサさん」最終話あらすじネタバレ!

ナギサの家政夫としての契約が終了すると知ったメイは激しく動揺。
「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ!
困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタート。
そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることにします。
一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。
仕事もトライアル結婚生活でも大問題が発生!
とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、果たしてどんな結末を迎えるのか!?

この先ネタバレがあります。

最終話ネタバレ

ざっくり説明します。

メイの仕事は?

天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていたのだが、瀬川が出禁になってしまうのでした。
瀬川には、研修も終わり福岡支店への異動が伝えられました。
出禁が解決しないと異動できないという瀬川でしたが、メイを始め仲間たちに相談し、協力してもらうことで何とか解決。
仲間たちもそれぞれの恋は進展しています。

「私の部下のハルトくん」で詳しく放送!→Paraviでどうぞ。

メイの恋は?

ナギサの家政夫としての契約が終了すると知ったメイは激しく動揺。
「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ!
困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタート。
そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けます。
甘いトライアル結婚生活がスタート知るのですが、トライアル3日目でナギサが家を出て行ってしまいました。
メイが電話をしても繋がりません。
ショックを受けるメイ。

メイは、困惑しながらも近所を探し回るのですが、偶然会った田所さんに慰められるのでした。

後日、田所はナギサの職場へ行きます。
ナギサに会った田所は、メイのことをどう思っているのか?と幸せにしてくれないと諦めがつかないというのでした。

メイはナギサが出て行ってしまった理由が分からず、モヤモヤ。
母親やいろんな人に相談に乗ってもらいます。
そして、ナギサと話をすることになりました。
ナギサが出ていった理由は健康診断でひっかかったこと。
年齢が上の自分が、将来介護になってしまったり、先に亡くなったことでメイの未来を案じたのでした。

メイはそれを知り、自分の気持ちを伝えて、互いに「手放したくない」と抱きしめて、ハッピーエンド。

最後は粋な結末になっていますよ!

「私の家政夫ナギサさん」の動画は、国内ドラマ数が最大級のParaviで見れます。

「私の家政夫ナギサさん」前回8話のあらすじは?

メイとナギサのハグを見てしまった田所は、ナギサがメイの父親じゃないと思います。
ナギサに問いかける田所をメイの部屋へ連れて行きます。
そこで、メイも観念して田所にこれまで秘密にしていたことを告白することになります。

そんな中、メイは仕事で大変なことになり田所に相談をもちかけることになります。
一方、ナギサは本社への移動の話が出ていて・・・。
メイの恋はどうなるのでしょう。

>>「私の家政夫ナギサさん」8話のあらすじネタバレ【ついに田所の秘密が明らかに!】

「私の家政夫ナギサさん」特別編の展開は?

メイとナギサが結婚して1ヶ月が経ちました。
慣れない新婚生活で少しずつ溜まってきたうっぷんが大爆発してしまいます。
二人ははじめて夫婦喧嘩。
メイは、同僚の薫やお隣さんの田所に相談するのですが、他のみんなも様々な変化有りで・・・。
なんと9月8日におじキュン❤2時間スペシャルですよ!

「私の家政夫ナギサさん」原作は?

まりまり

画像クリックするとコミックシーモアで家政夫のナギサさん 1巻が読めますよ!

※電子書籍サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがあります。

漫画の方では完結しています。
主人公のメイは、ドラマと同じで製薬会社でMRとして働くキャリアウーマンで、メイの妹よりナギサが派遣されてきました。
漫画の方では、メイの家族関係やナギサの過去など発覚したり、ハートフルコメディで、涙あり笑いありととても面白かったです。

原作を知っていると、ドラマと漫画がどう違うのかも楽しめますね。

>>漫画『家政夫のナギサさん』あらすじ・ネタバレは?四ツ原フリコのラブコメ紹介!

さいごに

ついに最終回です。
今回は見どころ満載で、ドラマ『MIU404』のメロンパン号が登場しますよ!
また「真救世主伝説 北斗の拳」のラオウ役をしていた宇梶剛士さんが、主人公メイ(多部未華子)にとっての“ラスボス”で出演しています!ちなみに“ジャギ”は阪本医師役の高木渉さん。
最初から「北斗の拳」ネタが出ていましたが、最終回でも!
「北斗の拳」好きの私は嬉しかったです。

次回のスペシャルではどんなコラボがあるのか楽しみですね。

このドラマの見逃し配信は「Paravi(パラビ)」で見られます。

↓公式サイトを見る↓

 

 

 

 

 

まりまり

最新のドラマ・バラエティを独占配信中のParaviがおすすめです!

初回2週間無料視聴を利用すればお得に見られておすすめです!
人気ドラマの「私の家政夫ナギサさん」を見逃し配信で見れるのは、助かりますね。
リアルタイムで見れなくても、自分の好きな時間に好きな場所で見れるから便利です。
「私の家政夫ナギサさん」のスピンオフドラマの「私の部下のハルトくん」も独占配信中。