私の家政夫ナギサさん 8話ネタバレ

「私の家政夫ナギサさん」8話のあらすじネタバレを書きます。

毎週火曜日の夜10時から「私の家政夫ナギサさん」がTBSで放送中。

主演が多部未華子さん、大森南朋さん、瀬戸康史さんなど豪華キャストが勢揃いです。

このドラマの見逃し配信は、国内ドラマ数が最大級のParaviで見れます。

このドラマの見逃し配信はココ!

見逃し配信ならParavi
月額1,017円で国内最大級のドラマアーカイブ数。

おすすめ動画

  • 私の部下のハルトくん
  • 恋は続くよどこまでも
  • MIU404
  • 死役所
  • レンタルなんもしない人

などなど、他にもたくさんラインナップがあります!

また、【全話の視聴率やキャスト一覧記事】も併せてお楽しみくださいね。

「私の家政夫ナギサさん」8話あらすじネタバレ!

メイとナギサのハグを見てしまった田所は、ナギサがメイの父親じゃないと思います。
ナギサに問いかける田所をメイの部屋へ連れて行きます。
そこで、メイも観念して田所にこれまで秘密にしていたことを告白することになります。

そんな中、メイは仕事で大変なことになり田所に相談をもちかけることになります。
一方、ナギサは本社への移動の話が出ていて・・・。
メイの恋はどうなるのでしょう。

この先ネタバレがあります。

8話ネタバレ

メイとナギサのハグを見てしまった田所は、ナギサとメイの関係を疑い、ナギサに問いかけます。
ナギサは、田所をメイの部屋へ連れて行きます。
そこで、メイも観念して田所にこれまで秘密にしていたことを告白。
田所は、ナギサのことを理解しメイに改めて交際を申し込むのでした。

メイは、同僚の薫を自宅に招きナギサを紹介します。
薫はおじさん家政夫に驚きますが、ナギサにメイのことをどう思っているのか聞きました。

後日、メイは肥後に会い、交際を断りました。
田所ときちんと向き合うと決めたからです。

そんな中、メイは仕事で大変なことになり、田所に相談をもちかけます。結局、田所も協力してうまくいくのですが、二人の仲良さそうな姿を見たナギサも何か感じているよう。

その後、メイと田所は自宅へ帰るのですが、田所の部屋から大量の水漏れが!
ドアを開けると、田所の部屋は汚部屋だったのです。
ナギサの力を借りて、部屋を片付けることにしました。

一方、ナギサは本社への移動の話が出ているのですが、なかなかメイに伝えることができません。
薫や田所から、メイのことをどう思うのか聞かれたことを思い出します。

メイもナギサも互いに必要としているのですが、うまく伝えられるのでしょうか!?

ついに、メイがナギサに告白するのですが・・・。

「私の家政夫ナギサさん」の動画は、国内ドラマ数が最大級のParaviで見れます。

「私の家政夫ナギサさん」前回7話のあらすじは?

メイの仕事先で、ナギサの過去に関係のある女性を見かけたナギサ。
それ以来、心ここにあらずで失敗続きです。
ナギサを心配したメイは、ナギサの自宅を訪ねることにしました。
ナギサは、これまで秘密にしていたことをメイに打ち明けるのです。

一方、メイと田所は互いに意識して、ぎこちなくなるのですが、田所から思わぬ提案をだされ・・・。

>>「私の家政夫ナギサさん」7話のあらすじネタバレ【ナギサの過去の女性と対面させるメイ】

「私の家政夫ナギサさん」9話の展開は?

ナギサの家政夫としての契約が終了すると知ったメイは激しく動揺。
「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ!
困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタート。
そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることにします。
一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。
仕事もトライアル結婚生活でも大問題が発生!
とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、果たしてどんな結末を迎えるのか!?

「私の家政夫ナギサさん」原作は?

まりまり

画像クリックするとコミックシーモアで家政夫のナギサさん 1巻が読めますよ!

※電子書籍サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがあります。

漫画の方では完結しています。
主人公のメイは、ドラマと同じで製薬会社でMRとして働くキャリアウーマンで、メイの妹よりナギサが派遣されてきました。
漫画の方では、メイの家族関係やナギサの過去など発覚したり、ハートフルコメディで、涙あり笑いありととても面白かったです。

原作を知っていると、ドラマと漫画がどう違うのかも楽しめますね。

>>漫画『家政夫のナギサさん』あらすじ・ネタバレは?四ツ原フリコのラブコメ紹介!

さいごに

ナギサがメイを見つめるシーンといい、田所がメイを見つめるシーンともに切ない!
なんて演技の上手な俳優さんなんでしょう(ノД`)・゜・。
肥後先生もメイから断られた表情が、切なくてキューンとなりました。
魅力的な男性たちから求愛されて、羨ましいぞ、メイ!
でも、あんなに可愛かったらモテモテなのは仕方ないですよね!
多部さんが本当に可愛いです。
あの最後にナギサにとんでもないことを言っちゃうところなんて、斜め上行きましたからね!
そうきたか!?とお茶こぼしちゃいました:(;゙゚”ω゚”):
いよいよ次週最終回です。

次回が楽しみですね。

このドラマの見逃し配信は「Paravi(パラビ)」で見られます。
初回2週間無料視聴を利用すればお得に見られておすすめです!
人気ドラマの「私の家政夫ナギサさん」を見逃し配信で見れるのは、助かりますね。
リアルタイムで見れなくても、自分の好きな時間に好きな場所で見れるから便利です。
「私の家政夫ナギサさん」のスピンオフドラマの「私の部下のハルトくん」も独占配信中。
”わたナギ”をもっと楽しめますよ。

まりまり

最新のドラマ・バラエティを独占配信中のParaviがおすすめです!

↓公式サイトを見る↓