「私の家政夫ナギサさん」7話のあらすじネタバレ

「私の家政夫ナギサさん」7話のあらすじネタバレを書きます。

毎週火曜日の夜10時から「私の家政夫ナギサさん」がTBSで放送中。

主演が多部未華子さん、大森南朋さん、瀬戸康史さんなど豪華キャストが勢揃いです。

このドラマの見逃し配信は、国内ドラマ数が最大級のParaviで見れます。

このドラマの見逃し配信はココ!

見逃し配信ならParavi
月額1,017円で国内最大級のドラマアーカイブ数。

おすすめ動画

  • 私の部下のハルトくん
  • 恋は続くよどこまでも
  • MIU404
  • 死役所
  • レンタルなんもしない人

などなど、他にもたくさんラインナップがあります!

また、【全話の視聴率やキャスト一覧記事】も併せてお楽しみくださいね。

「私の家政夫ナギサさん」7話あらすじネタバレ!

メイの仕事先で、ナギサの過去に関係のある女性を見かけたナギサ。
それ以来、心ここにあらずで失敗続きです。
ナギサを心配したメイは、ナギサの自宅を訪ねることにしました。
ナギサは、これまで秘密にしていたことをメイに打ち明けるのです。

一方、メイと田所は互いに意識して、ぎこちなくなるのですが、田所から思わぬ提案をだされ・・・。

この先ネタバレがあります。

7話ネタバレ

ナギサは、メイの仕事先である女性を見かけてから上の空。
そんなナギサを心配したメイは、自分の仕事も大変なのに、ナギサの自宅を訪ねました。
ナギサはメイに、先日見かけた女性が箸尾という名前でMR時代の後輩だったことを話します。
箸尾は頑張りすぎて心を壊して退社をしてしまったと。
ナギサは、箸尾が辛い思いをしていたことに気が付けなかったと自分をずっと責めていたのでした。
それを聞いたメイは、瀬川に協力してもらい箸尾を探すことにします。

一方、メイと田所は互いに意識をしてしまってギクシャク。
田所は、思い切ってメイをゴルフに誘いました。
そこで、田所はメイに告白をして、打ったボールがグリーンに乗ったら付き合ってほしいと言います。
メイが返事をする前に、田所はボールを打つのですが・・・。
メイは瀬川から「箸尾を見つけた」と連絡があり、田所を置いて行くのでした。
田所はがっかり。

メイは、ナギサの自宅に箸尾を連れて行き、二人に話をさせることに成功。
その結果、ナギサは箸尾が幸せだということを知り、涙するのでした。
箸尾が帰ったあと、メイはナギサに自宅まで送ってもらうのですが、メイが意外な行動をします。
ナギサもメイ自身も驚くのですが・・・。
それを見た田所は、ナギサがメイの父親じゃないと確信するのでした。

「私の家政夫ナギサさん」の動画は、国内ドラマ数が最大級のParaviで見れます。

「私の家政夫ナギサさん」前回6話のあらすじは?

ナギサが自分と同じMRだったことを知ったメイは、ナギサの過去にますます興味深々なのですが、なかなか教えてもらえません。
あの手この手でナギサの私生活を暴こうと、ついには尾行をすることにしました!
すると、いつもとは違うナギサの顔がみれるのですが・・・。

>>私の家政夫ナギサさん6話あらすじネタバレ【気になるあの人を尾行して秘密を暴く!】

「私の家政夫ナギサさん」8話の展開は?

メイとナギサのハグを見てしまった田所は、ナギサがメイの父親じゃないと思います。
ナギサに問いかける田所をメイの部屋へ連れて行きます。
そこで、メイも観念して田所にこれまで秘密にしていたことを告白することになります。

そんな中、メイは仕事で大変なことになり田所に相談をもちかけることになります。
一方、ナギサは本社への移動の話が出ていて・・・。
メイの恋はどうなるのでしょう。

「私の家政夫ナギサさん」原作は?

まりまり

画像クリックするとコミックシーモアで家政夫のナギサさん 1巻が読めますよ!

※電子書籍サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがあります。

漫画の方では完結しています。
主人公のメイは、ドラマと同じで製薬会社でMRとして働くキャリアウーマンで、メイの妹よりナギサが派遣されてきました。
漫画の方では、メイの家族関係やナギサの過去など発覚したり、ハートフルコメディで、涙あり笑いありととても面白かったです。

原作を知っていると、ドラマと漫画がどう違うのかも楽しめますね。

>>漫画『家政夫のナギサさん』あらすじ・ネタバレは?四ツ原フリコのラブコメ紹介!

さいごに

メイは小悪魔!
肥後先生に田所、ナギサとイケメン男子たちを翻弄しています。
多部さんの可愛らしいことといったら・・・!
あんなに一生懸命されたら、グッとくるのもしょうがないですよね。
田所も、若いというか・・・メイの返事を聞かないまま告白をするところなんて、見ていてヒヤヒヤしました。
メイばかりではなく、MRでの仕事に出演している薫役のメアリージュンさんや若月佑美さんは綺麗でかっこいいですね。
メイの恋の行方も気になるけど、瀬川君の恋の行方も気になります。
瀬川君は年上から見たらまもってやりたくなりません?(笑)

次回が楽しみですね。

このドラマの見逃し配信は「Paravi(パラビ)」で見られます。
初回2週間無料視聴を利用すればお得に見られておすすめです!
人気ドラマの「私の家政夫ナギサさん」を見逃し配信で見れるのは、助かりますね。
リアルタイムで見れなくても、自分の好きな時間に好きな場所で見れるから便利です。
「私の家政夫ナギサさん」のスピンオフドラマの「私の部下のハルトくん」も独占配信中。
”わたナギ”をもっと楽しめますよ。

まりまり

最新のドラマ・バラエティを独占配信中のParaviがおすすめです!

↓公式サイトを見る↓