私の家政夫ナギサさん 6話ネタバレ

「私の家政夫ナギサさん」6話のあらすじネタバレを書きます。

毎週火曜日の夜10時から「私の家政夫ナギサさん」がTBSで放送中。

主演が多部未華子さん、大森南朋さん、瀬戸康史さんなど豪華キャストが勢揃いです。

このドラマの見逃し配信は、国内ドラマ数が最大級のParaviで見れます。

このドラマの見逃し配信はココ!

見逃し配信ならParavi
月額1,017円で国内最大級のドラマアーカイブ数。

また、【全話の視聴率やキャスト一覧記事】も併せてお楽しみくださいね。

「私の家政夫ナギサさん」6話あらすじネタバレ!

ナギサが自分と同じMRだったことを知ったメイは、ナギサの過去にますます興味深々なのですが、なかなか教えてもらえません。
あの手この手でナギサの私生活を暴こうと、ついには尾行をすることにしました!
すると、いつもとは違うナギサの顔がみれるのですが・・・。

この先ネタバレがあります。

6話ネタバレ

ナギサから履歴書を渡されたメイ。
そこでメイは、ナギサが過去にソルマール製薬でMRしていたことを知ります。
ソルマール製薬とは、製薬会社の最大手でメイが落ちたところでした。
ナギサに辞めた理由を聞くのですが、うまくかわされてしまいました。

メイは会社でリーダーとして1対1でミーティングをすることになるのですが、性格的に聞き役には難しいと言われてしまいます。
これを良い機会に、聞き役の練習にとナギサさんの過去を聞こうとするメイ。
過去は聞けず失敗に終わります。

一方、田所もメイの自宅から出てくるナギサが本当のお父さんなのか気になって仕方がない様子。

次の日、メイは後輩の瀬川から「メイのことが気になるのは恋だろうか?」と相談されます。
メイは、ナギサの顔が頭をよぎるのですが、「気になるからと言って恋じゃないと思う」と返事をしました。

メイが、取引先からの帰り道にナギサさんを見かけたので、尾行することにしたのですが、すぐにバレてしまいます。
ナギサの自宅の近くでバレたので、とりあえず腹痛のマネをして、ナギサの自宅で休ませてもらうことにしました。
それを目撃した田所は・・・気になって仕方ありません!

ナギサの自宅へ行ったメイは、ナギサのカバンの中から女性ものの手帳を見つけます。
その手帳の話をすると、ナギサの顔が曇りました。

その後、メイの仕事で新プロジェクトに参加することになりました。
今よりももっと忙しくなっていくメイを過剰に気遣うナギサ。
メイとナギサはぶつかり合います。

メイの同僚の薫は、メイと田所が隣同士ということを知り、隠されていたことがショックでメイを無視します。
メイと薫は、もともと仲良しなので、互いに話し仲直りをするのですが・・・。

ナギサとの仲も普通どうりに戻ったメイは、あることでナギサの傷を見つけるのでした。

続きの動画は、国内ドラマ数が最大級のParaviで見れます。

「私の家政夫ナギサさん」前回5話のあらすじは?

メイは、担当医師・肥後からプロポーズされ、薫は田所のことが本気で気になっているようです。
メイが自宅へ帰ると、田所に会います。
メイと田所は、隣同士のなのですが、どうも田所の様子がおかしい。
何かを隠しているよう。

父・茂の還暦パーティーで、3年前に実家を飛び出したままの妹・ 唯と美登里の仲を取り持ちたいメイは、ナギサさんに相談し、協力してもらうことにしました。
家族のことの他にも仕事のことも相談に乗ってもらいます。
すっかりナギサに心を許しているメイは、自分もナギサさんについて知りたいと伝えるのでした。

>>私の家政夫ナギサさん5話あらすじネタバレ【親子の確執とナギサの過去】

「私の家政夫ナギサさん」7話の展開は?

メイの仕事先で、ナギサの過去に関係のある女性を見かけたナギサ。
それ以来、心ここにあらずで失敗続きです。
ナギサを心配したメイは、ナギサの自宅を訪ねることにしました。
ナギサは、これまで秘密にしていたことをメイに打ち明けるのです。

一方、メイと田所は互いに意識して、ぎこちなくなるのですが、田所から思わぬ提案をだされ・・・。

「私の家政夫ナギサさん」原作は?

まりまり

画像クリックするとコミックシーモアで家政夫のナギサさん 1巻が読めますよ!

※電子書籍サイトのキャンペーン更新に伴い、無料期間が変更されることがあります。

漫画の方では完結しています。
主人公のメイは、ドラマと同じで製薬会社でMRとして働くキャリアウーマンで、メイの妹よりナギサが派遣されてきました。
漫画の方では、メイの家族関係やナギサの過去など発覚したり、ハートフルコメディで、涙あり笑いありととても面白かったです。

原作を知っていると、ドラマと漫画がどう違うのかも楽しめますね。

>>漫画『家政夫のナギサさん』あらすじ・ネタバレは?四ツ原フリコのラブコメ紹介!

さいごに

今回も面白かったですね!
メイ役の多部さんが、仮病を使ったり、個別ミーティングの練習台にナギサになってもらったり。
子供じみたありとあらゆる手を使って、ナギサの過去に迫っていくのが笑えました。
本当に可愛いですね!
こんなに可愛いのだから、取引先の先生や後輩、他社の人からもモテモテなのは納得です。
それにしても、田所が隠しているのは汚部屋だということが噂されていますが、実際のところどうなのか気になります。
私としては、やはりナギサさんとうまくいってほしいな、とは思うのですが・・・。

次回が楽しみですね。

このドラマの見逃し配信は「Paravi(パラビ)」で見られます。
初回2週間無料視聴を利用すればお得に見られておすすめです!
人気ドラマの「私の家政夫ナギサさん」を見逃し配信で見れるのは、助かりますね。
リアルタイムで見れなくても、自分の好きな時間に好きな場所で見れるから便利です。
「私の家政夫ナギサさん」のスピンオフドラマの「私の部下のハルトくん」も独占配信中。
”わたナギ”をもっと楽しめますよ。

まりまり

最新のドラマ・バラエティを独占配信中のParaviがおすすめです!

↓公式サイトを見る↓